iiP

1.0 3件の評価

利用者の評価3件

総合評価
1

料金

高い。かつてのIIPの職員の方から聞いたことがありますが、IIPの場合、新聞等での宣伝広告費につぎ込むお金がすごいそうです。つまり我々が支払った高い料金は次の客を呼び込む資金になるわけです。。

申込時期 2008年04月 留学した国 イギリス
留学タイプ 語学留学 ビザ 学生ビザ
滞在タイプ ホームステイ, 学生寮 留学前語学力 中級
留学前の職業 会社員
総合評価
1
お役立ち度
1
料金の安さ
1
情報量
1

その他

IIP 評価 最低。
IIP 詐欺。 評価は最低です。
酷い会社です。
頼んだ事を後悔しています。100万以上払って、酷いサービス。留学中期からは一切連絡すらなかったですからね。

↓にもっと詳しく書きました。内容を見られる方は、IIP職員に消されない内に早めに見てみてください。
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/?id=startj25&mode=res&log=280

さらに言うと、IIPのスクールインターンは東京都職員の休職制度を利用した留学プログラムに取り入れられていて、申請すれば国からIIPへ、インターンに参加するにあたって補助金が出る。我々の税金がこんな形で利用されている。

しかし、東京都教育委員会の上の人たちは、フィンランドのスクールインターンは全く意味が無いと考えている。フィンランドと日本で教育システムが違い過ぎるから、学んでも日本では利用できないと考えているからだ。

IIP、知名度無いしね。

東京都の教員採用試験で、東京都の教員全員知りませんでした。
「行って意味あったの?」「無駄でしょ」と言われました。
行ったのは逆効果でした。

申込時期 2012年07月 留学した国 フィンランド
留学タイプ インターンシップ ビザ その他
滞在タイプ その他 留学前語学力 非公開
留学前の職業 非公開

口コミ情報0

現在、口コミを募集中です

基本情報

アブログはエージェント情報の真偽を確認していません。

iiPの企業情報・評価・口コミ・体験者情報ならアブログ

留学クチコミサイト『アブログ』では、iiPの会社概要、エージェント情報、体験者による評価、口コミ情報も掲載対象になっています!
留学エージェントの利用について迷っている方に対しては、留学エージェントについてのアドバイスをしています。更に留学エージェントのを利用する上で、知っておきたい留学エージェントの選び方に関する情報も提供しています。
iiPの企業情報・評価を留学クチコミサイト『アブログ』で検索することで、iiPの所在地、手配している国、住所や電話番号など、手軽に情報収集することができます。また、留学斡旋会社の公式のブログやTwitter、FacebookやYouTubeがあれば、留学斡旋会社が発信している写真や動画を確認したり、オフィシャルの情報を知ることが可能です。
実際に利用した体験者や口コミ情報を参考に、iiPを利用した場合の留学エージェントの費用の相場も知ることができます。
iiPの会社概要、手配国、現地サポート、ビザサポート、カウンセリングの窓口、評価・評判、噂、費用。アブログは、iiPの情報だけではなく、東京の留学エージェント一覧も、アメリカの留学エージェント一覧も、他の留学情報サイトや留学会社にはない、幅広い情報を網羅しています。

全てのコメント0

guestのイメージ画像です
ご利用上の注意 及び 利用規約 を確認する

iiPを利用したことがある方は、ぜひ評価を投稿してください。

iiPについて知っていることがあれば、ぜひ口コミを投稿してください。どなたでも会員登録不要で口コミが投稿できます。

利用した人たち

karasu3291のイメージ画像ですkabuのイメージ画像です

この留学エージェントを見た人はこんな留学エージェントも見ています