回答4件

  • Piyo
    日本人の比率が多いので、休憩中など日本語を使う機会が多かった。日本人同士でもグループ内に他国の人を入れるなどすれば、その部分はクリアできると思う。
    カフェテリア内の食事は、代わり映えが無く、味も日によって差があった。2ヶ月で飽きてしまい、外で食べる様になった。
    ミールクーポン自体もそこまでお得では無いので、贅沢しなければ外食しても金額は変わらないように感じた。
  • Piyo
    フィリピンの人は、つたない英語でも理解しようとしてくれるし、基本優しい人が多いので、留学初心者の人にぴったりの場所だと思います。
  • Piyo
    他の国に比べ、マンツーマンクラスが多く受けれる事と、低コストで留学が出来るためセブで留学する事にしました。
  • Piyo
    オンライン英会話でQQを利用していた事と、友人が以前通っていた為。