回答2件

  • ayaco_koco
    広くて自然が多いです。大きな公園がそこら中にあります。夏はとても綺麗で癒されます。とにかく日本に比べて建物と建物の間が広い!(笑) 都会はまあまあごちゃごちゃしてますが。。
    それと、移民に優しい国です。留学生もバイトできるし永住権も比較的簡単に取れるそうです。
  • ayaco_koco
    アクセントの強い国は嫌だったので北米に留学することにしました。カナダはアメリカより安全で(銃とか。。)、標準英語が最も綺麗だと聞いたのでカナダを選びました。アメリカが広syぎて学校の数が多すぎるので全部見きれないというのももう一つの理由です。。