回答1件

  • 元在校生 ayumi37
    2007年に卒業したものです。かなり昔の情報になってしまいますが、GRCCは留学生にとってはサポート体制が素晴らしい学校だと思います。全米の留学生アドバイザーの間でも、GRCCはそのサポート体制の良さから名前が知れてるようです。入学してすぐあるオリエンテーションでは、同時期に入った留学生みんなでキャンプへ行きました。コテージに泊まったんですが、友達を作るのには絶好の機会でした。シアトルからは車で30分程度です。今は学校付近にもお店が出来てるようですが、私がいた時は徒歩圏内には何もなかったのでバスか車でお店(Safeway、Targetなど)に行ってました。自然に囲まれたきれいなところで、私はとても充実した2年間を過ごせました。個人的には、お勧めです。