hirodeco321さんのアイコンです

hirodeco321

  • 性別非公開

投稿記録

口コミ
1件
標準点
4.50点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
1枚

口コミ

  • ゴーグローバルへの投稿
    hirodeco321
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Counseling, The proposed plan4.5
    Former Customer(2016/9~2016/10)Nov 18, 2016
    私は留学先を決めた時プランを決めをしました。行きたいプランの授業があったからです。たくさんのアクティブティのあるプランを選びました。選ぶ際にいろんな助言をいただきました。自分の性格に合った学校選び、プラン選びが必要だと思います。自分では客観視できないため学校選びそしてアパートに関しても非常に適切な助言をいただけたと思います。行った先はあとは自分次第。行くまで納得できるようアドバイスをいただきながら渡航するその日まで楽しみに過ごしましょう。できればやはり学校のプログラムを行くまでに少しでもやっていったほうがベストだと思いました。時間が無いと言うせいにしないで決めたらトコトン勉強すべきかなぁ~ともかく納得いく答えを必ずもらえるゴーグローバルはオススメです。手数料がかからないというところもそれでいいの??という思いがします。私の留学先はマルタで1ヶ月のプランでした。留学初体験の場所としては本当にスムーズに過ごせて問題がない場所です。気候も良く開放的で明るい!それが何よりだと思います。アドバイスに従って選んで良かった。本当に幸せな気分で過ごせた1ヶ月。あっという間でした。次はどこにしようかとゴーグローバルの方に相談中。次が楽しみです!!!
    マルタの朝焼け

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • マルタの朝焼け