回答2件

  • 元利用者 londondon
    イギリス・ロンドン留学サポートオフィスさんのサポートで11ヶ月間の楽しい留学ができましたし(2回目の長期留学が決まり、今回もサポートをお願いしました)、利用したお友達も満足していましたから私は信頼できるエージェントだと思います(イギリスに留学したいのにカナダや評判の悪いフィリピンを勧めてきたり、まずは申込金を・・・という不思議なエージェントがあるので気をつけてください)。お友達に紹介して、いつも感謝されていますし。
    ロンドンに日本人スタッフの方がいますから、留学先でのサポートもしてくれます(他のエージェントを利用したお友達は、狭い事務所にPCがあるだけで何もしてくれない、と言っていました)。サポートオフィスさんは無料で参加できるイベントも行っていますよ。 
    学校や住まいの他に航空券と保険などの手配もしてもらいました。要望のことは内容によるのではないでしょうか、回答になっていなくてごめんなさい。
  • 元利用者 londondon
    ロンドンに留学をしたくて、いろんなエージェントに話を聞きましたが、具体的な説明をしてくれたのがこのエージェントだけでした。ロンドンに留学したいのにカナダやフィリピンを勧めてくるエージェントもありました。。。フィリピンは、日本人だけで異文化交流がないそうです。
    それから、会社案内とプリントした紙を送ってくるエージェントがほとんどでしたが(正直、プリントした紙が資料?バカにしているの?驚きました)、このエージェントは読んで楽しくなる資料を送ってくれました。私もこれでいけるかな、と思い決めました!
    寮はホームステイより高いのが普通ですが、紹介されている寮はとても安いです。いろんな国の人と交流をしたくて友達が滞在していましたが、満足していましたよ。学校が手配している住まいは、はずれが多いようです、、、お友達が文句を言っていました。
    9月から2回目のロンドン留学をするのですが、今回もビザのサポートを含めお願いしました。
    いつから留学をされるの分かりませんが、ロンドンで会えるといいですね!! 

    回答が遅くなってごめんなさい。