投稿記録

口コミ
1件
標準点
0.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
1件
写真
0枚

口コミ

  • ワールドアベニューへの投稿
    o3ondm
    日本
    4人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応
    利用検討者2017/02/28
    看護留学をしようと考えていて、調べてしたら、ワールドアベニューがでてきてパンフレットを取り寄せました。その後、違う電話番号で何度も何度も電話がありました。パンフレットを何十社も取り寄せ検討してましたが、ここまでしつこいのはワールドアベニューだけでした。友達いるのにもかかわらずわ喋り続けます。お時間大丈夫ですかと聞かれたことがありません。 他のエージェントに決定した後にも電話がかかってきて、他のエージェントにしたと言ったら、「どこのですか?」「どこの学校にしたのですか?」「現地のオフィス遠くないですか?」「そのエージェントって、、、。」「実績はどうなんですか」と質問ぜめと嫌味攻めにあいました。色んなエージェントを調べて自分に一番あっているところを選んだのにあなたの選択は間違っていると言わんばかりの勢いだったので不信感をいだきました。私が選んだエージェントはワールドアベニューから提示された留学費用の半分で留学できますし、サポートもしっかりしていて、なにより信頼できます。ワールドアベニューはサポート費用でぼったくりしてますし、あんな人たちにお金を払うなんてもったいないです。留学とは大きな決断ですし、エージェント選びは重要になってくると思います。是非ワールドアベニュー以外をお勧めします。上手いこと言ってきますが、乗せられたらダメです。 留学の知識をしっかりつけて、色んな会社を検討した方が自分のためになり、よい留学になると思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 質問者 o3ondm
    看護師としてオーストラリアのブリスベンに留学予定です。資格学校卒業後、ナーシングホームなどの就職は難しいですか? [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。