投稿記録

口コミ
1件
標準点
5.00点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • ストーリーシェア・バギオ・EOP(英語漬け)校舎への投稿
    asukah
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    総合コメント5.0
    元在校生(通学期間:2019年1月~2019年2月)2019/03/30
    英語は仕事で使う機会が多いのですが、話す機会がなく、会話力を高めたいと思い、4週間お世話になりました。 校舎は都市部から離れ、自然に囲まれた綺麗な場所にあり、良い雰囲気の校舎です。とはいえ徒歩圏内にスーパーもコンビニも銀行もあり、困ることはありませんでした。 非常に厳格にEOPが守られており、オリエンテーションの後は卒業まで一切日本語は使えず、完全に英語のみでの生活になります。常に先生方やスタッフの方がEOPが守られているかどうかを確認されています。そのため、他の生徒の方も真面目で、英語を本気で勉強したい人には最適な環境だと思います。 食事はフィリピン料理が中心でしたが非常に美味しく、シェフの方は日本料理も研究されているのか、味噌汁やカレーなど日本風のメニューもありました。ベジタリアンに対応していただけて大変助かりました。 個人クラスのカリキュラムは希望を伝えて組めるので、目的に合った勉強ができます。先生が交代することもありますが、独自のテキストやカリキュラムに沿って進むため、混乱なく学習を進められます。 先生方はフレンドリーですが丁寧で、とても辛抱強く教えて下さり、これまで自分で気づかなかった弱点や細かい点を指摘していただいたので、大変ためになりました。先生方とクラスの内容には満足しています。 スタッフの方々の対応も迅速丁寧で、経営者の方ご本人も頻繁に来られているので安心できました。初めてのフィリピン留学にこの学校を選んで良かったと思っています。またいつかこちらの学校に戻りたいと思います。
    StoryShare バギオEOP校舎

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。