むかーしに1ヶ月間語学研修で滞在しました。(詳細は口コミ参照)昔の話で参考になるかは分かりませんが、日本に姉妹校があるようなので、日本人が全くいないとは思わない方がいいでしょう。
本コース留学か語学研修留学かにもよりますが、語学学校には日本人は間違いなくいると思って良さそうです。まだNCNがここを使ってるようなら、尚更たくさんいます。
寮は至って普通の寮です。最寄りのスーパーまでバスに乗らなきゃいけないのが難点かな。まぁカフェテリアがあるので、そこで食べればいいんですけど。
回答2件
-
Former student mi_mi_mi
-
Staying now mi_mi_miICN情報館がオススメです。あとはiae留学ネットとか。
http://www.johokan.jp
https://iaeau.com
私はこの2つ使いましたが、ICNの方が親身になってくれた気がします。
うまくいきますように!