口コミ5件

新規投稿
  • jade6666
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Staff5.0
    Former Customer(2014/3~2015/3)Dec 15, 2016
    留学本来の目的、個人のやる気、自分でなにかしようという意欲がある方向きです。「英語が上達しない」「どうしていいかわからない」というようなカウンセリングはもちろんしてくれますが、自分でなんとかしてみようとしないと英語は上達しないし成長に繋がらない、というスタンスの印象を受けました。留学やワーホリで個々に差が出るのはこういうところだと思うので私は同感です。 出発前色々なエージェントさんに問い合わせしましたが、一番親切かつ分かりやすく案内をして頂きこちらに決めました。現地のスタッフも皆さんも現地に詳しく親切にして頂きました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Customer(2012/4~2013/4)Nov 1, 2014
    ワーキングホリデーの時に、East-Westカナダ留学センターのバンクーバーオフィスを利用しました。全てのサポートが無料でお金を節約出来ました。 何より男性のスタッフ方が凄く優しく、親身になって相談に乗ってくれました。 おかげで安心してカナダ生活を過ごせました!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • honkiryugaku818
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Customer(2014/6~2015/6)Oct 3, 2014
    こじんまりとしているけれど、トロント、バンクーバー、東京、大阪にも直営支店を持っていてスタッフの人柄がすごく良い印象です。仕事は早いし、対応も丁寧だし、現地オフィスはすごくアットホームで楽しくて信頼のおける人達です。本気で留学生利用者のことを考えてくれ、ビジネスライクではなくフレンドリーかつ必要なときは厳しく適切なアドバイスをくれます。人生相談もしてもらえます(笑)他のエージェントとはやはりちょっと違う印象です(良い意味で)。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Overall Comments
    OtherAug 15, 2014
    トロントで人気のレストランも同じ系列会社で経営しているらしい。 カウンセラーの人柄で、オフィスにはよく人が集まってきて特に用事がなくても拠り所みたいになっている。 カウンセラーが物知りで、人生相談や地元の色んな情報、生活アドバイスなども提供してくれて、かなり信頼できる。 場所が地下鉄駅真上とかなり便利。 いつもお菓子をくれる。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Counseling, The proposed plan
    OtherAug 15, 2014
    安くて無駄が省けるし、カウンセラーの知識と対応のレベルが格別に高い!! 現地オフィスもフレンドリーで雰囲気がよく、楽しみながら安心して留学できる。 一人ひとりに丁寧なカウンセリングをしてくれる。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

East-West カナダ留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

East-West カナダ留学センターに対して...

質問を投稿する