口コミ3件

新規投稿
  • PPP
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Amount of information, Knowledge
    Considered&use other agencyJan 27, 2018
    2週間の語学学校への短期留学を考え、学校の紹介を受けました。担当者はとにかく忙しく、電話をしても出てもらえません。メールでのやり取りも、部分部分をスルーされます。入学希望日も伝えていたのですが、紹介された学校のサイトを自分で見てみると、4週間のセッションの最終週にあたり、入学が薦められないと週になっていました。短期留学だとサポート料も高額ですが、そのことはウェブサイトには書いていません。一時は申し込もうかと思いましたが別の会社に頼みました。短期留学にはまったくお薦めできないエージェントという印象です。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Staff1.0
    Customer(2015/4~2017/4)May 10, 2017
    最初は対応が良かったのですが、最近は本当に酷かった。昔行った時に印刷サービスをしていたので、最近印刷したいものがあってメールでお願いをしたところ返信がありませんでした。次の日直接行って聞いてみたところ、今はやってないと言われました。そこまではいいのですが、では他にどこで印刷ができるかわかりますかと聞いたところ、「いやーわからない。コンビニとかでできるんじゃないの?」と言われました。サポートもクソもあったもんじゃありません。腹がたったのでもう二度と利用しません。他にも荷物受け取りサービスというのがありましたが、それについても不親切でした。ここは利用しない方がいいです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • Adgjmpt
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Counseling, The proposed plan1.0
    Former Customer(2016/9~2016/9)Mar 31, 2017
    語学留学に行きたく問い合せたのですが、何故か上から目線でこちらからの質問にもろくに答えてくれず、挙げ句の果てには連絡すらもなかなか来なかったです。 再度こちらから連絡を取ったのですが、安い学校は嫌がられて急に態度が悪くなったので結局キャンセルしました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

LaLaLa Australiaに対して...

口コミを投稿する
または

LaLaLa Australiaに対して...

質問を投稿する