口コミ14件

新規投稿
  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Former Customer(2014/11~2016/2)Dec 6, 2016
    harenochihareさんを通しての約一年半のオーストラリアワーホリ生活、目標を現実に向かわせてくれる最高のサポートでした。 さらに人と人を繋げてくれる素敵な空間です。 出国前の不安は誰しもあるものだと思いますが、マンツーマンサポートで不安も一気に解決。harenochihareさんのおかげで本当に充実したワーキングホリデー生活を過ごせましたれ

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • km714925
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Former Customer(2015/10~2015/10)Dec 5, 2016
    はれのちはれさんには、本当に感謝しています。 日本を旅立つ前から、親身になって学校の事やオーストラリアでのわからない事を教えて下さいました。オーストラリアに来てからは学校の手配やお家探しなどを一緒になって考えて下さいました。 私は、はれのちはれさんの親身になって話を聞いてくれたりフレンドリーなご対応のおかげでオーストラリアでの生活を始める事が出来ました。 今はオーストラリアに来て一年経ちましたが、とても充実しています。それははれのちはれさんに出会えてサポートして頂いたお陰だと思っています。 オーストラリアでの留学などを考えられている方々、私ははれのちはれさんを推薦します!! フレンドリーで優しく頼りになるはれのちはれさん、不安を吹き飛ばしてくれます!! そして素敵なオーストラリアでの生活を過ごせると思います!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Local office, Local support4.5
    Former Customer(2014/6~2015/2)Nov 30, 2016
    マンツーマンサポートは正直期待してませんでしたが空港送迎から始まり学校の見学、銀行口座の開設、仕事・住まい探し等々しっかりサポートして頂けたので留学当初の不安は一切なかったです。 サポート料金が良心的ということで選んだ現地サポートでしたが、金額とは相反した手厚いサポートには驚きました。 中でもサポート面で一番印象的だったのは、車の故障によるトラブルで自分で対応出来なくなった時、ダメ元で晴れのちはれオフィスに連絡してみたところ迅速な対応且つとても親身に動いて頂き無事トラブルを解決する事が出来ました。 自分の経験を踏まえ、とても良い留学エージェントだと思ったので僕の友人も紹介させて頂き晴れのちはれさんでサポート受ける事が決まってます! マンツーマンのサポートは他の留学エージェントでもありますが、晴れのちはれはとても親身に接してくれるだけではなく時には厳しい意見を言ってくれるので留学エージェントの枠を超えた家族のような素敵な存在です。 帰国した今でも連絡を取ったりしてます。 またオーストラリアに行く際にはオフィスを訪ねてみようと思います!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Staff5.0
    Former Customer(2016/2~2016/4)Nov 27, 2016
    1人で海外旅行に行くことはあっても生活するのは初めてで不安があったので大手エージェントを使ってゴールドコーストの留学生活はスタートしました!元々1ヶ月は大手エージェントでのプログラムで、その後の生活は晴れのちはれでお世話になる予定でした。昔から何か持ってる私は出発した日からハプニングだらけ。お迎えに来てくれるはずの人が来なかったりホームステイ先で酷い扱いを受けたり。他にも書ききれない位たくさん!(笑)その中でいつも話を聞いてくれて助けてくれたのは晴れのち晴れでした(; ;)大手エージェントは相談しても相手にされなかったり、しまいにはメールが帰ってこなくて何週間もたった後に迷惑メールに入ってたと対応されました。安心する為に値段が高い大手に頼ったのにも関わらず、契約後はさっぱり(; ;) 晴れのち晴れはとにかく温かい人だらけでした。最初は最悪だと思っていた海外生活も最高のものに変えてくれました!! 大手だったり、値段をある程度出したほうがいい待遇が得られるんではないかという安心感がある気持ちはありますがでも晴れのち晴れのコスト以上のものを返してくれます!!ゴールドコーストに帰れる家族が出来、安心して語学を勉強出来ると思います!!オーナーはいつも明るさ、そして何よりもポジティブでしっかりもの、いろんな提案をしてくれます!奥さんの優しさ、温かさ、英語力、そして包容力はピカいちです!私は経験したからこそ晴れのちはれをおすすめします!!悩んでる方は是非!コンタクトとって見ればどんどん魅力にはまっていくと思います!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Customer(2016/10~2016/11)Nov 27, 2016
    本当にめちゃくちゃ親切です。 日本を発つかなり前から真摯に動いていただきました。 学校の手配や住む所の確保など、至れり尽くせりで、感謝しきれません! とにかく優しくて、タカシさんの人間性に感動しました。 そんな素晴らしい晴れのちはれに皆出会ってほしいです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Staff5.0
    Customer(2016/3~2018/3)Nov 27, 2016
    晴れのち晴れからゴールドコースト生活がはじまって8ヶ月がたちました^_^ 初めての海外生活で何をどう準備したからいいのか分からなかった時‘晴れのち晴れ’さんに出会いました!不安な事があれば的確なアドバイスをしてくれるのはもちろん、不安な気持ちはぶっ飛んでずっとワクワクしていたのを覚えてます٩( ᐛ )و現地サポートがほとんどないエージェントが多いですが、‘晴れのち晴れ’は家族!本当にゴールドコーストに家族が出来て、いつでも支えてくれる最高のエージェントです!この出会いがあったから最高なスタートがきれて、ゴールドコースト生活がこんなにHAPPYに過ごせてるって思います♡これ盛りすぎぢゃないですよ♡8ヶ月経った今でも色んな相談のってもらってます^_^ 皆さんも後悔のないAUS LIFEを送るなら‘晴れのち晴れ’ですよ!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Counseling, The proposed plan5.0
    Customer(2016/5~2017/12)Nov 26, 2016
    現在ゴールドコーストに住んでおり、大変お世話になってます! 5月に入国した時は海外に暮らすのが初めてだったので右も左もわからなかったのですが、銀行口座の開設、運転免許の取得、学校の手続き、その他色々と親切にやってもらいました。 半年がたち海外生活に少し慣れてきた今でもしっかりサポートしていただいて大変お世話になってます! オーストラリアに海外留学を考えている方にはオススメしたい留学エージェントさんです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments4.5
    Former Customer(2012/3~2013/11)Nov 25, 2016
    当時英語が全く話せなかった僕の代わりにたかしさんがしてくれたことはたくさんありすぎて書ききれません。 本当に面倒見が良くいい加減な事はしない方なので間違いなく信頼していいと思います! だけど正直に書きます。 たかしさんはいつ何時でも料理していいよ! と言われていたので早朝の4:00にミキサーを使いゴッゴゴゴーと音を鳴らしながら野菜ジュースを作り美味しく飲み干しました。 しかし、たかしさんはその日の晩 ミキサーは朝7:00〜にしてみようか!笑 と言われ、いつ何時でも料理OKちゃうんかい! と思ったので 4.5にしておきます。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Staff5.0
    Customer(2014/5~2015/3)Nov 25, 2016
    海外旅行は行った事あっても、海外に住むのは初めてでした。住むところ、働くところ、交通機関のことや、銀行のこと何も分からなくて、英語も喋れなくて不安しかなかった私には晴れのちはれのスタッフの方々の優しい対応はほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。滞在中は学校選びの相談やその後の相談をさせてもらいました。 えらんで良かったなて今でも思います☺︎

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Overall Comments5.0
    Customer(2016/8~2018/8)Nov 25, 2016
    本当に本当に本当に、やられとかさくらとかでなく嘘なく本当にお勧めです!!!!!迷っている方は、絶対に"晴れのち晴れ"に、まず相談してみてください!すぐに、他のエージェントには無い良さがわかってもらえるはずです! 現地に着く前から、現地の情報だけでなく、ワーキングホリデーに行く前になる、ワーホリブルーになった時にも、とても明るく元気なアドバイスでパワーをもらいました!! それは、現地についてからも変わることなく、凄く明るく受け入れてもらい、本当にホームシックにならなかったのは、"晴れのち晴れ"のお掛けです!! 私は何件かエージェントを見ましたが、他のエージェントとは全く違うんですっ! やはり会社で仕事として、やってますっ...て雰囲気がどことなくあるエージェントに対して、"晴れのち晴れ"は、まさに家族!なんです!他のエージェントには無い、凄く、身近で心強く、何でもフォローしてくれる、本当に心強いオーストラリアの家族なんです! 離れて暮らしている今も、英語の勉強の事やファームの仕事の事など、すごく相談にのってもらってて、心の隅に、オーストラリアの家、自分の帰る場所があると思える、本当に本当に心強いサポート力です! それだけでなく、学校やファーム、現地の情報量も、すごいです!! オーストラリアのワーホリでセカンドを考える人は、必ず行かなくてはならない、ファーム88日! ファームの情報は、基本的にクチコミが多いんです!日本人ネットワークが、本当に大事 です!"晴れのち晴れ"を利用してる人、利用していた人達がもってる、ファームの情報も、紹介してもらえます!! 他のエージェントでは、ぜぇったいに無い、"晴れのち晴れ"だけのサービスが沢山あります! 利用しないなんて絶対に後悔します!! 迷ってる人は、1度相談してみてください! 決めてしまった方も、このクチコミサイトを見て、少しでも気になったら、連絡してみてください!! 他のエージェントに無いフォロー体制を体験できます!!

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

はれのちはれに対して...

口コミを投稿する
または

はれのちはれに対して...

質問を投稿する