信頼できるエージェントなのか。留学先で何かトラブルがあ...

質問者saaa928
信頼できるエージェントなのか。留学先で何かトラブルがあったときに丁寧なサポートをしてもらえるのか、留学の手配をしっかりしてもらえるのか、こちらの要望を聞いてくれるのかなど。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
UK London Study Abroad Support Officeとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Former Customer londondon
    イギリス・ロンドン留学サポートオフィスさんのサポートで11ヶ月間の楽しい留学ができましたし(2回目の長期留学が決まり、今回もサポートをお願いしました)、利用したお友達も満足していましたから私は信頼できるエージェントだと思います(イギリスに留学したいのにカナダや評判の悪いフィリピンを勧めてきたり、まずは申込金を・・・という不思議なエージェントがあるので気をつけてください)。お友達に紹介して、いつも感謝されていますし。
    ロンドンに日本人スタッフの方がいますから、留学先でのサポートもしてくれます(他のエージェントを利用したお友達は、狭い事務所にPCがあるだけで何もしてくれない、と言っていました)。サポートオフィスさんは無料で参加できるイベントも行っていますよ。 
    学校や住まいの他に航空券と保険などの手配もしてもらいました。要望のことは内容によるのではないでしょうか、回答になっていなくてごめんなさい。

UK London Study Abroad Support Officeに対して...

口コミを投稿する
または

UK London Study Abroad Support Officeに対して...

質問を投稿する