カナダに留学するのですが、east-westさんを利用...

質問者ummmmi
カナダに留学するのですが、east-westさんを利用しようかと考えています。でも、無料だし、不安だったので、大阪オフィスで直接相談してみようと思い、連絡を取ったところ、大阪オフィスは工事中で、ネットで連絡を取るか、別のところでお話するか、お電話か、と言われ、ますます不安で、詐欺だと嫌なので、利用した人に利用した感想が聞きたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
East-West カナダ留学センターとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元利用者 guest
    east-westの現地オフィス(トロント)でお世話になりました。学校に申し込みをすれば無料で利用させてもらえます。オフィスはいつも和気あいあいで楽しかったです。もし心配なようなら現地オフィスのFacebookをチェックしてみたり、そこから連絡してみるのもいいと思います。
  • 元利用者 guest
    East-Westはもともと現地発祥のエージェントで、日本のオフィスはあくまでも支店の機能しか果たして居ないそうです。現地のエージェントは日本のオフィスの運営や華美な宣伝などにお金を掛けないのでサポート料を無料にできるという背景があります。East-Westは現地では結構有名ですし、現地の学校からの信用度も高いと思います。おそらく現地オフィススタッフに直接メールで相談をしたほうが良いですよ。

East-West カナダ留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

East-West カナダ留学センターに対して...

質問を投稿する