日本人は大体何人くらいですか? それと、この学校にしか...

質問者guest
日本人は大体何人くらいですか?
それと、この学校にしかない特徴みたいなのはありますか?
もし、実際に行った人にここは少し微妙だったみたいなことがあったら教えてほしいです。
この投稿は回答を締め切りました。

回答一覧

  • 業界関係者 guest
    こんにちは。
    A+アドバンス語学学校です。
    当学院では日本人学生様は全体の最大15%までと制限しておりますので、授業以外の日常生活でも日本語ではなく英語を話す機会は他の学校に比べますと多い方かと思います。(日本人学生様の人数は時期によって異なりますが、10人以下の場合が多いです)
    また、A+アドバンス語学学校の特徴と致しましては、先生を自由に選択できる点や授業内容も自由にカスタマイズできる点が上げられます。当学院は11のレベルに振り分けられており、英語が苦手な方の為の超初心者クラスも用意しておりますので、英語が出来ないと思われている方にもおススメです。
    他の学校に比べ、授業数が多く、平日外出禁止と自由度が他の学校に比べ低いですが、英語を本気で身につけたい方にはおススメです。
    参考にして頂けると幸いです。
  • 業界関係者 guest
    ご質問ありがとうございます。
    A+アドバンス語学学校です。
    私ども語学学校では日本人学生様は全体の5~15%で、15%以上にならない制限をかけております。その為、英語を使わなくてはならない機会が多いので、英会話能力向上には効果的かと思います。
    また、私どもでは超初心者クラスを設けており、ここでは追加料金なしで1日に7時間のマンツーマン授業を受けることがで、個人個人に合わせてた細かな対応が可能です。また、土曜日にも希望者には無料の授業を開講しており、英語を本気で習得したい方や、カナダやオーストラリアなど2カ国留学を検討中の方で、そこへ行く前に英会話能力を向上させたいとお考えの学生様には最適な環境かと思います^^

A+アドバンスに対して...

口コミを投稿する
または

A+アドバンスに対して...

質問を投稿する