留学への志望動機を書きましたので、添削と意見をすみませ...

質問者Banichan
留学への志望動機を書きましたので、添削と意見をすみませんがお願いします。
心配でたまらないです。
この留学プランはタイへの三ヶ月間の短期間のものです。
私が文化学部独自の留学プログラムを志望した理由は、大学に入り、部活動の関係で中国人留学生と知り合い、中国の文化について実際に行ったり生活したりしなければ知る機会がなかったであろうことを聞き、幼少期から漠然と考えていた海外で生活をしたいという思いが、実際に現地で生活をし、インターネットでは知ることができない自分で見て経験したいと言う思いにつながり、今回の派遣留学に志望させていただきました。もしも留学へ行くことが決定したならば、行動をしたいことがいくつかあります。自分の友人である留学生のように現地の人々に積極的に自国の文化について話し合い、そしてまた、おしゃべりなどを通して輪を広げたいです。私は社交的な性格であるので、たくさんの仲間を異国の地で作り、社会に出ても通用する社交性と、英語に対しての慣れを作りたいです。もう一つは、この派遣留学の特徴である自分の関心のある分野でのフィールドワークです。私は現在ホテル業に関心があり、2016年現在二位の観光都市であるチェンマイにて、文化と共にホテル経営についても勉強したく思います。
これらの留学を通しての経験と勉強を最大限に行うために、学舎に有るグローバルコモンズや、英語科目の担当教員を最大限に利用し、留学中の友人からアドバイスももらい後悔や、不完全な留学にならないように自分を追い詰め悔いのない有意義な留学になるよう努めますので、よろしくお願いします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
thailandとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials guest
    こんにちは!
    もしよかったらこのサービスを通して相談してください(利用は無料です!)
    私はmaiって名前で登録してます。
    https://www.diverseas.com

Thailandに対して...

口コミを投稿する
または

Thailandに対して...

質問を投稿する