オールシーズンズが信用できる会社かどうかを知りたいと考...

質問者arrow
オールシーズンズが信用できる会社かどうかを知りたいと考えております。
親子留学を検討しているので信用できる会社を見つけたいと思っております。
申込を行ってからのトラブルは避けたいので出来る限り事前に情報を集めたいと考えております。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
オールシーズンズ 海外留学 情報センターとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    この夏、ハワイのサマーアドベンキャー4週間に参加しましたが…早くしないと…席がなくなるとかで…せかされ1月に申し込みした途端
    連絡取れなくなったり、メール返信がかなり、遅く…。詐欺にあったのかと不安になりました。連絡が遅くなっても謝罪は、一切なし。こちらから、求めるまで電話すらきません!!東京事務所?寝ぼけた人が出たりします。正直、こんな会社がよく営業出来てるのか不思議でなりません。
    サポート24時間とか、言ってますが
    常に留守電です。繋がらないとメールしたら掛け間違えじゃないですか?と言う始末。
    現地校の予定は、出発当日にメールでやっときました。その間…学校側から連絡が…とかずっと言い訳。メールが来た!っと思い
    メールを確認するも
    内容も間違えだらけにプラス
    人の名前も、間違え…個人情報流出ですよ。
    オススメしません!!
    今回は、詐欺に合わずサマーは
    無事に終了しましたが…。とても、不愉快な
    お取引をした会社なので
    こちらの会社を、ブラック企業だと
    メディアや各相談窓口に報告済みです!
  • guest
    この会社は、詐欺会社ですよ。うちは、6月にサマーキャンプを申し込みましたが、空きがなくキャンセルしましたが、3ヶ月経った今でも6155ドル返金してくれません。のらりくらりお待ち下さいと言いおまけに送金したと嘘のメールまで来ました。先に入金して下さいといわれても絶対にしては、いけません!これ以上被害者が出ないことをいのります・・・>

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

口コミを投稿する
または

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

質問を投稿する