ARCアメリカ留学センター の口コミが知りたいです。 ...

質問者Myna
ARCアメリカ留学センター の口コミが知りたいです。
私はこの留学センターのスカラーシップにすごく興味があります。実際にARCさんからはすぐに連絡いただきましたが、その際、個人のケータイからかかってきたため少し不安になりました。(業務用にケータイを持っているのでしょうか?)
そして私は地方に住んでいるので、ARCアメリカ留学センター 【日本支部】伺うことができず、本当に信用することがまだできていません。
ちなみに、来月行われる説明会には出席させていただこうと思っていますが、とても不安なので知っている方は回答お願いします。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ARCアメリカ留学センターとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Customer guest
    この夏トラブルにあいました。その内容は今口コミにアップしました。
    私の場合は、個人の携帯でじゃんじゃん電話がかかってきた後に、お金を全額振り込むと放置になりました。
    放置されていたので、詐欺にあっているのかなと不安になり、電話してみると、電話してきていた方は退職しており、
    おそらく、引き継ぎせず、宙ぶらりんになっていたんだろうと思います。
    留学直前、一時、連絡が取れなくなりました。レンタルオフィスの移動でした。
    そういったことで、メールが届かないということや、メールアドレスが変わったり、
    プライベートアドレスでメールが来たりということも多々あり、
    留学先からのメールもどのメルアドに届いているのかわからない感じになっているように思いました。

ARCアメリカ留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

ARCアメリカ留学センターに対して...

質問を投稿する