クラークの治安についてお聞きしたいです。アンヘレスとい...

質問者koon10
クラークの治安についてお聞きしたいです。アンヘレスというとどうしても歓楽街のイメージが強いですが、治安的には問題ないでしょうか?
また、休日などにそうした地域で息抜きとして遊ぶことは、規則・治安的に可能でしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
AELCセンター1との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    クラーク内の治安は、フィリピンで1番~2番の良さですよ、トライシクルは入れないし、渋滞も無いと言って良い位。休日にのんびり公園でくつろいだりしている人も沢山いますね、お弁当広げて。比較的、この時期は涼しいですから良いかと思いますよ。クラーク内にはホテルも多数ありますし、カジノもあります、遊ぶには良い環境かも。
  • guest
    clarkとアンヘレスとは隣合わせですが別です。 Clarkについてはそれなりに安全な地域ですが、歓楽街はありません。
    隣接するバリバゴ(アンヘレス)という地域が歓楽街になりますがここは普通の他の歓楽街と同じ程度の治安状況だと思いますよ。
    それなりに危険が伴うことを覚悟して遊べると思います。
    よく聞くのですが、マニラより安全な地域だと言われる方がいますが、日本とは比べ物にならないと思いますよ。
    犯罪も多く発生していることは事実です。

AELCセンター1に対して...

口コミを投稿する
または

AELCセンター1に対して...

質問を投稿する