オールシーズンズ海外留学情報センターに契約後の対応の遅...

質問者guest
オールシーズンズ海外留学情報センターに契約後の対応の遅れ、解約後も返金しない等のトラブルが報告されています。被害に遇われた方、その後、この代理店にどのように掛け合っているのか教えていただけませんか。現在、私も返金がなされず対応を思案中です。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
オールシーズンズ 海外留学 情報センターとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元利用者 guest
    弁護士に相談しました!
  • 利用者 guest
    その後、どうなりましたか?
    わたしも、返金されずに困っています。
  • 元利用者 guest
    昨年こちらの都合でサマーキャンプに行けなくなりましたが、スムーズに返金対応をして頂けました。申し込みの際もサマーキャンプの空きが日々変わりますので、
    担当者によって説明に不備があれば誤解も生じることもあるります。。。キャンセル規定に沿った流れであれば恐らく問題ないかと思いますが、再度連絡されてみたら如何でしょうか。
  • guest
    是非消費者センターへ相談してください。
    法的手段を取ると出ると返金されやすいです。ここの会社は自転車操業なので入金まではスムーズで、入金したそのお金は他に廻るので、質問者様のような目に遭った人を他にも知っています。
    返金されたその人は警察に被害届も出したし、消費者センターにも相談しました。そしたらその後すぐに返金されましたよ。
    東京窓口と言っているのは、オールシーズンズの親会社である旅行会社のハートフルインターナショナル株式会社のことです。
    オールシーズンズの社長の父親がハートフルを経営してます。
    東京窓口に掛けてみてダメなら、ハートフルに電話してみるのも1つの手かも知れませんよ。
  • guest
    消費者センターへ掛け合ってください。
    それと警察にも相談してみてください。そして、それをしたことをオールシーズンズに連絡する。
    消費者センターからもオールシーズンズに連絡が行くはずです。それをした途端に返金された人を知ってるので、ご参考までに。
  • guest
    去年の夏、オールシーズンズを利用して米大学のサマーキャンプに参加しました。5月に入金したにもかかわらず、現地にお金が払われていなかった為、希望のキャンプに参加できなかったり、散々な目にあいました。
    ずっと返金を掛け合っていますが、担当者が勝手にやっていた事で、10月に辞めてしまい自分達も困惑している、早速返金する、返金したので確認してくれ…
    全部嘘で返金されていないままです。
    メールしても返信がなくなり、電話しても出ません。消費者センターに相談すると、越境消費者センターを紹介されました。
    対応を考え中です。

    ちなみに以前オールシーズンズのHPに東京窓口の電話番号が掲載されていました。現在は消えています。
    こちらへ何度か電話して苦情を入れていたのですが、着信拒否されているのか、コールは鳴るのに出ません。
    0334969658 中村と言う女性が出てオールシーズンズの代理店だと言うような事を言っていました。
    このまま引き下がりたくありません。

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

口コミを投稿する
または

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

質問を投稿する