なぜEF マルタ校に留学することにしたのですか?

質問者guest
なぜEF マルタ校に留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
EF マルタ校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • aaalog
    理由としては、日本の文化、日本語を排除した環境へ行きたかったからです。
    世界の主要都市はどこへ行っても日本人はいると思ったので、あまり人が行かなそうな国を選びました。
    実際は日本人はちらほらいましたが、クラスでは日本人一人、ほとんどがヨーロッパからの生徒で理想の環境で過ごすことができました。街中も独自の異世界であり毎日が刺激的な生活で、一生忘れられない経験ができました。また、ヨーロッパの国の中でも物価は高くない方でしたので、生活するのにも良かったと思いました。
    二つ目の理由としては、ヨーロッパの国へ旅行をしたかったからです。日本からだと高額ですがマルタからだと、安く済ませることができ、多くの国へ行けると思い選びました。
    航空券もイタリアまで2万円もしませんし、eu間の移動はとても楽でした。
    また、留学などしない限り中々マルタという国は選ばないと思うのと、飛行時間が丸一日くらいかかるのは学生のうちしかそのようなチャンスを作れないかと思い選んだのも理由の一つです。
    短期の留学で楽しむのはと思いマルタを選び大正解でした。
    また行きたいと思いますが、飛行時間などを考えると次行くのは中々難しいかもしれませんがまた行きたいです。

EF マルタ校に対して...

口コミを投稿する
または

EF マルタ校に対して...

質問を投稿する