手数料無料でサポートも手厚いエージェントのように思えた...

質問者退会ユーザー
手数料無料でサポートも手厚いエージェントのように思えたのですが、評価が気になります。ほかに無駄な費用がかからず現地でもサポートがあるお勧めのエージェントがあれば教えていただきたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
留学Worldとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Considered&use other agency guest
    学校などを説明している資料がないので(経費削減と言われましたが1万円程度の買い物ではないのに)、学校のことを聞いたら詳しいことが分からないのか話をはぐらかしたり、最後は自分で調べれば、みたいな感じでした。もっと驚いたのは、学校紹介の住まいは評判が悪いので違う所を紹介していただけないか聞いたところ、ネットの掲示板で調べてください、とあっさり、ロンドンが本社とか言っていますが、イギリスは取り扱っている国の一部で詳しいことは分からないのでしょうね。
    DEOW留学センター&ロンドン留学センターについて、投稿されている内容(マイナス評価)は、ほぼ間違いないでしょうから、他のエージェントを利用すること、正しい判断だと思います。
    私が利用したエージェントは、イギリス留学を専門に取り扱っていて、手数料は無料、現地での評判も良いです。良いエージェントが見つかること、祈っています。

留学Worldに対して...

口コミを投稿する
または

留学Worldに対して...

質問を投稿する