留学関係の斡旋業者はぼったくりのようなお金をとるって本...

質問者guest
留学関係の斡旋業者はぼったくりのようなお金をとるって本当ですか?


また、高校留学よりも大学で留学した方がいいという意見をいただいたのですがそのことについてどう思われますか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
留学・熊本のくまもと留学センターとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    まさにこの「くまもと留学センター」「留学サポート熊本」はボッタクリです。
    親の年収と資産があると高校留学を勧めてきます。
    この会社の事務所改装費に当てられたお金は、高校留学に行って早々に問題を起こして日本に帰国した生徒へ返還された留学費用を、留学した本人と親には「頑張って学校側と交渉はしたが返還してもらえなかった」と説明をしてせしめたお金だと聞きました。そうやって高校留学を希望する親からむしりとったお金で経営者・スタッフは豪遊しています。
    鹿児島の店舗を新しくしたのも、福岡に新店舗を構えたのもそうやって得たお金です。ここの社長は急にブランド品を身につけ始めました。そして熊本では顔が知られていて知り合いに遭う危険性の少ない福岡でキャバクラ通いをしているとスタッフの間で噂になっているそうです。

留学・熊本のくまもと留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

留学・熊本のくまもと留学センターに対して...

質問を投稿する