この口コミは、guestさんの主観的なご意見・ご感想であり、留学・熊本のくまもと留学センターの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、経験者による口コミであっても、あくまでも体験した当時のものになります。サービス内容、費用等が現在と異なる場合がありますので、留学の際は必ず事前に直接留学エージェントの担当者にご確認ください。

  • スタッフの対応
    検討した上で他社利用者
    基本人を小馬鹿にしているのでしょうか。相談に来ている他の客の悪口や過去勤務していた人の悪口などカウンセリング中に愚痴のように話してきてこちらとの距離を縮めようとしてきます。結果嫌になり留学の相談手配は他者にお願いしました。
    「ここだけの話」「○○さんだから言うけど」等々相手に特別感を植え付け持ち上げ契約に持ち込む会社です。店内にある小部屋は高校留学をリタイヤしたミチノさんと言う方の学校側から返金された何百万もの留学費用を本人に返金せずに店内改装費やパソコンの買い替えに等に使ったそうです。
    仕事は遅いし社員にしても結構テキトーにもっともらしく説明してくるし挙句物は言いようで自分達が出来ないのを棚にあげて「少数精鋭で頑張ってます」などと言ってくる始末。加えて「頑張ってます」アピールがうざい。人手が足りないなら増やせよ。それにこの会社の各支店は社員同士仲が悪いから支店・支社を作ると言う名目でそれぞれ別の所に配置したって聞いたぞ。
    何でこんな不誠実極まりない会社が熊本での留学相談・斡旋するには良いと言われているのがわからん。

    この口コミは参考になりましたか? 

他のユーザーの口コミ

留学・熊本のくまもと留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

留学・熊本のくまもと留学センターに対して...

質問を投稿する