この口コミは、guestさんの主観的なご意見・ご感想であり、留学・熊本のくまもと留学センターの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、経験者による口コミであっても、あくまでも体験した当時のものになります。サービス内容、費用等が現在と異なる場合がありますので、留学の際は必ず事前に直接留学エージェントの担当者にご確認ください。

  • Overall Comments 1.0
    Customer(2008/6~2011/5)
    現在は「留学サポート熊本」と名称を変えているようですね。留学の手続きをお願いして現地へ行ってから、あぁこの会社はぼったくり業者か、と実感しました。語学学校で設けている長期留学生に適応される留学奨学金、割引などが適応されておらず学校側に訊ねたところ、そんなはずはないきちんと適応して請求書を出していると請求書の原本控えを見せてくれました。学校側ではきちんと適応されている料金が、くまもと留学センターからもらった原本であろう請求書では全く引かれておらず、割高な料金でした。留学保険に関しても申込書を勝手に私の字を真似て書き、私が申し込んだことになっていて請求書に料金が加算されていました。

    この口コミは参考になりましたか? 

他のユーザーの口コミ

留学・熊本のくまもと留学センターに対して...

口コミを投稿する
または

留学・熊本のくまもと留学センターに対して...

質問を投稿する