この口コミは、guestさんの主観的なご意見・ご感想であり、オールシーズンズ 海外留学 情報センターの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、経験者による口コミであっても、あくまでも体験した当時のものになります。サービス内容、費用等が現在と異なる場合がありますので、留学の際は必ず事前に直接留学エージェントの担当者にご確認ください。

  • 申込み後の対応 1.0
    利用者(利用期間:2018年2月~2019年8月)
    子供のサマーキャンプを申込みましたが、とても信頼出来るエージェントではありません。 もっと早くに口コミを調べておけばよかったです。 他の方の口コミにもあるように、入金前は頻繁に連絡があり、...

    この口コミは参考になりましたか? 

    オールシーズンズ 海外留学 情報センター からのコメント 2019/09/04

    Y様

    この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございました。
    最初にご提案をさせていただいておりましたプログラムにご参加頂くことができず、大変残念でございました。こちらは毎年大変人気のプログラムとなりまして、今年はお申し込み数分で満席となってしまい、弊社としましてはプログラム側へ交渉も何度もさせて頂き、ご希望に合いそうな他のプログラムのご提案もさせていただきました。また、ホームステイ先からの通学が大変とのことでしたので、弊社スタッフによる送迎も無料でご提案をさせていただいておりました。
    尚、免責事項としまして「学校の都合によりコース内容や条件が変更された場合、弊社はお客様の最大限のサポートをします。責任を負うことはできません。」と記載をさせていただいております。こちらは必ずお申込前にご一読頂くようにご案内しております。

    今回プログラムに変更等があり、ご迷惑をお掛けしましたが、ご滞在中はお子様がプログラムを楽しんで頂けましたら幸いです。

他のユーザーの口コミ

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

口コミを投稿する
または

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

質問を投稿する