この口コミは、guestさんの主観的なご意見・ご感想であり、オールシーズンズ 海外留学 情報センターの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。また、経験者による口コミであっても、あくまでも体験した当時のものになります。サービス内容、費用等が現在と異なる場合がありますので、留学の際は必ず事前に直接留学エージェントの担当者にご確認ください。

  • 総合コメント 4.0
    利用者(利用期間:2018年9月~2020年6月)
    現在長期留学中で、1年が経ちました。 カウンセリングからいろいろな学校を紹介してくれて、合う学校を一緒に探してくれて、とても頼りになりました。 滞在中も最初の不安な時には連絡をくれたり、宿題...

    この口コミは参考になりましたか? 

    オールシーズンズ 海外留学 情報センター からのコメント 2019/09/04

    M様

    この度は弊社をご利用いただきましてありがとうございます。
    ご留学のご提案やサポートにつきましてご満足いただいておりますこと、大変嬉しく思います。
    今後ともM様のご留学生活が充実したものとなりますようサポートさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

他のユーザーの口コミ

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

口コミを投稿する
または

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

質問を投稿する