Reviews5件

新規投稿
  • miyu0722
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Teacher4.0
    Former student(2019/4~2019/6)Jan 9, 2021
    一般英語のクラスを1ヶ月、IELTSのコースを2ヶ月受講しました。全体的に講師のレベルが高く、しっかりと教えてくれました。IELTSを教える基準に達していない講師はIELTSの講師に比べると少しレベルが低く感じましたが、それほど問題ではないかなと思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • ikuya0518
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Teacher5.0
    Former student(2015/9~2016/3)Oct 16, 2018
    パインスの講師のレベルはとても高いと思います。 チャピス校舎では高いレベルの英語〜テスト対策のクラスまであり、どのクラスであっても先生の質は変わらないと思っています。 パインスでの勉強があったからこそ今の自分があると思っているので、とても感謝しております。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • ebc12
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Security, Safety4.5
    Former student(2017/8~2017/9)Nov 16, 2017
    PIAがあるバギオはフィリピンのなかでもかなり安全な地域です。 タクシーの運転手は何も言わずにメーターをまわしてくれるし、1ペソ単位でお釣りをくれます。 私が学校の着いたのは土曜日で、PIAでは土曜の夜ごはんが出ないので外に食べに行かなければいけませんでした。1人でタクシーにのって、SMモールでごはんを食べて帰ってくるまで怖い思いをすることはありませんでした。 また、チャピスキャンパスは住宅街?のなかにあるので、ものすごく落ち着いていますです。(犬たちの鳴き声がうるさいくらいです(笑))

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • aiueokaki
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Teacher4.0
    Former student(2015/3~2015/5)Sep 4, 2016
    先生によって授業の進ませ方は結構変わって来るが良い先生が多く全く英語力0でも優しく教えていただけます! しかし日本人スタッフが結構適当に対応したので現地の事を詳しく聞きくには英語をできる日本人に先生の通訳を頼んだ方が的確です

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • uzurahashimoe
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Teacher4.0
    Former student(2015/12~2016/2)Jun 22, 2016
    フィリピンの先生たちはタガログ語だけでなく本当に英語が上手です。教え方はアメリカの語学学校の先生より、時間も長く教え方や専門用語もきちんと知っています。ただ、発音の点ではやはりネイティヴよりは劣る気がします。楽しみながら発音を学ぶなら英語圏、英語の語彙を増やしたいならこちらかなと思います。
    韓国人大学生たちとの授業で

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Pines International Academy, Chapisに対して...

口コミを投稿する
または

Pines International Academy, Chapisに対して...

質問を投稿する