口コミ3件

  • マイアミ大学への投稿
    polaris_89
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Traffic2.5
    Former student(2012/8~2012/12)Jan 3, 2016
    公共交通機関は日本のように発達していない。電車を利用しても行くところが限られている。マイアミ大学のスクールバスもしよう出来るが、やはり、車を持っている友人を現地集合で作らないと移動は厳しい。現地で自転車を購入している学生もいた。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • マイアミ大学への投稿
    polaris_89
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Shopping, Restaurant3.0
    Former student(2012/8~2012/12)Jan 3, 2016
    日本食レストランは何件かあるが、やはり価格も高い。また、日本食が売っているスーパーがほぼないので、留学に行く前は、ある程度日本食を持っていくとよい。中国人や韓国人が経営するスーパーに、若干日本食は売られているがあまり多くはない。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • マイアミ大学への投稿
    polaris_89
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    International, Japanese Ratio3.0
    Former student(2013/8~2013/12)Jan 3, 2016
    日本人の学生の数は、かなり少ない。アジア人のほとんどが中国人。日本語を話さない環境であるため、留学としては良いと思う。学内に、日本人の会というサークルが一応ある。日本のことが好きなアメリカ人や少ない日本人学生が集まるサークルとなっている

    この口コミは参考になりましたか? URL