投稿記録

口コミ
1件
標準点
4.50点
回答
0件
ベストアンサー
0件
質問
0件
写真
0枚

口コミ

  • スマ留への投稿
    akiyuki
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    カウセリング、提案プラン4.5
    利用者(利用期間:2023年9月~2024年12月)2023/10/12
    先月、留学エージェントを利用してオーストラリアのシドニーへ留学を決めました。正直、エージェントを利用する前は、ネットで情報収集すれば十分だと考えていました。しかし、実際にエージェントと話をしてみると、私が知らなかった新たな選択肢や情報がたくさん出てきました。 エージェントの一番の利点は、私の希望や条件を具体的に理解し、それに見合った学校やプログラムを提案してくれたこと。私が留学先で何を学びたいのか、どんな環境で生活したいのかなど、細かなニーズに合わせて、ピッタリの学校を数校提案してくれました。 また、現地のホームステイ先の紹介や、空港でのピックアップサービスなど、細かなサポートも手厚く感じました。これらの手配を自分一人で行うのは結構大変だと思うので、エージェントのサポートが本当に助かりました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

質問・相談

  • 投稿した質問・相談はまだありません

回答

  • 質問に回答したことはまだありません

写真

  • 投稿した写真はまだありません。