口コミ8件

新規投稿
  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    総合コメント4.0
    元利用者(利用期間:2016年7月~2016年7月)2016/10/01
    以前ファームステイに参加しました。 私はカナダのケロウナというところでファームステイをしました。滞在初日は満足に英語を喋れぬまま眠ってしまいました。後々、ちゃんとあいさつはできていたようです。送迎も以前友達から2時間も来なくて待ったというお話を聞いて心配してましたが日本人の方が時間通りに来ていてきくれたので安心しました。安心したのか車中寝てしまったんですけどね、、 私は短期滞在だったのですが、その間何回かエージェントの方が電話をかけてきてくださり何か困ったことはないかなど色々きいてくれたのも助かりました。 ステイ先の方もとても優しい人たちで、私のたどたどしい英語を一生懸命に聞いてくれましたし私のスペルミスの指摘をしてくれたりととても勉強になりました。 今度は、語学留学をしたいと思っています。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • adgj
    日本
    2人が「参考になった」と評価
    申込み後の対応1.0
    利用者(利用期間:2015年9月~2016年8月)2016/09/11
    入金までは、しつこく連絡してきた。早く手続きしなければ、席が無くなるとか何とか…。入金後の対応は適当過ぎて、連絡も催促しなければ来なかった。1年間かけて準備を進めたが、入金での席の確保は全くの嘘で、希望した学校に留学出来なかった。学校に直接連絡して確認したが、学校への入金もされておらず、書類も手続きも不十分だったとのこと。 入学出来なかった為、返金を求めているが、手続き中などと返答され、のらりくらりで未だ返金されてい無い…。怖い会社だと思う。 返金してもらえた方、どんな手段があるのが教えて頂きたいです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    総合コメント4.5
    利用者(利用期間:2016年1月~2018年9月)2016/09/03
    去年から娘をカナダに留学させています。 留学をさせようと考え、いろいろなエージェントさんに問い合わせし、 一番親身になって相談に乗ってくれたり、私の注文に対していろいろ対応してくださったエージェントを選びました。学校手続き等もつつがなく進みました。私自身が英語がまったくできないので、エージェントさんを使って本当に良かったです。 また、私も娘とはライン等で連絡を取っていますが、エージェントさんも定期的に娘に連絡を取っていて驚きました。たまに、娘と連絡が取れなくなったりしていたときエージェントが娘に連絡を取ってくれて私に連絡をくれるので安心しました。 返事が多少遅いときがありますが、きちんと対応はしてくれてるので特に問題はありません。現地にオフィスがあるということで、時差もあるし仕方がない部分もあるのかなと思います。返事よりなにより、娘に何かあったときに現地で助けてくれる人がいるという事が、私にとって大事なので、おおむね満足です。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    総合コメント4.0
    元利用者(利用期間:2016年7月~2016年7月)2016/08/26
    今年の夏、カナダのバンクーバーに短期でホームステイをしました! バンクーバー国際空港につて、まずお迎えがきちんと来ていたことに驚きでした! 実は以前別の国に留学した時、空港で3時間も迎えが来ず待ちぼうけしました笑 ホームステイ先の家族はとても良い人で、本当に良かったと思いました。 また、何回かオールシーズンズさんのスタッフの方からサポートのお電話もあり 何かあればすぐ相談できることが英語がうまくまだ喋れない私にとってとても安心できました。また、着いたときオールシーズンズさんからギフトのクーポン券やマップなどをいただけたので、お土産を安く買えたり、地図でどこになにがあるのかわかってすごく助かりました! いろいろ、どこのエージェントを使おうか悩みましたが、オールシーズンズさんにしてよかったです(^^♪

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    カウセリング、提案プラン4.5
    利用者(利用期間:2015年8月~2020年12月)2016/08/17
    去年の夏、オールシーズンズさんを通して、 13歳の息子がカナダのサマーキャンプに参加しました。 息子にとって初めての海外生活、私も経験が無く、 勝手がわからないので不安だったのですが、 初めの問い合わせ時には、こちらの希望を電話でくわしく質問してくださいました。 他のエージェントにもいくつか問い合わせたのですが、 オールシーズンズさんの電話カウンセリングが一番丁寧で信頼できたので、 こちらに決めました。 その後も、渡航時やキャンプに関する質問にすぐ答えてくださり、 キャンプ中は息子の様子をこまめに連絡してもらえるので 最後まで安心して息子の帰りを待つことができました。。 息子も、キャンプ中にエージェントのお姉さんに お電話で優しくケアしてもらい、伸び伸びとキャンプを楽しめたようで、 それが何より嬉しかったです…! また海外キャンプに参加したいみたいなので、今度はクリスマスにでもと思ってます♪

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応4.5
    元利用者(利用期間:2015年8月~2015年8月)2016/06/08
    昨年の夏、こちらの会社でサマーキャンプに参加しました。ギリギリでの申込みにも関わらず、現地の学校に問い合わせて頂くなど迅速に対応して頂き、無事に希望のキャンプへ参加することができました。子供のサポートもしっかりして頂いたので、現地で楽しい時間を過ごせたようでとても満足しています。 大手の会社ではないので、機械的なやりとりではなく、電話で親身に対応して下さり、慣れない私にはとても助かる対応でした。 他の方がおっしゃっているように、確かにお金については至急の振込手続きの指示がありましたが、席を確保したり、お申込をするためには仕方のないことなのではないでしょうか。私は信頼できる会社だと思い、また利用したいと思っています。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    3人が「参考になった」と評価
    申込み後の対応1.0
    利用者(利用期間:2014年12月~2015年10月)2015/10/13
    子供の留学に際しこのオールシーズンズ海外留学情報センターと契約しました。9月入学に合わせ手続きを進めてきましたが8月に入っても入学許可書が届かず学生ビザの申請も出来ないため、現地の教育委員会に直接問い合わせたところ 入学許可は5月時点でおりており3度学費の支払いを連絡したが、一度も入金はされず、許可は7月時点で取り消されていたことが分かりました。その事実を代理店に問い合わせましたが社内の調査をしてみないと分からない、その後、担当者の不手際があった、その社員を退職させたと言う返答のみで事実経過の詳細をこちらが納得できるような充分な説明はされず、現在も返金手続きに時間を要している状況です。 契約までは熱心に(ほぼ連日)連絡を頂きました。また契約後も担当の方とメールや電話でやりとりをしていました。実際には入学許可が取り消されていた以降もビザの申請方法などをこちらに伝える等、事実についての説明は一切ありませんでした。現地の教育委員会に支払いをせず且つ、その事実を問い合わせるまで顧客に伝えないという対応に憤りと落胆、返金のやりとりに疲弊する状況です。同じ痛みを他の方にしてほしくないとの想いから報告させていただきました。オールシーズンズ海外留学情報センターをお勧めすることは出来ません。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    4人が「参考になった」と評価
    申込み後の対応1.0
    利用者(利用期間:2015年7月~2015年9月)2015/08/26
    申し込みまではスムーズです。 入金後の対応は遅く、今まできてた電話はこない、メールの返事はこない、詐欺ではないかも不安になるほど杜撰で非常に不愉快な思いをしました。 二度と利用しません。 常識ある会社とは思えません。 パンフレットにも違うことが記載されていたり、最初からやり直したいと切に願うほどです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

口コミを投稿する
または

オールシーズンズ 海外留学 情報センターに対して...

質問を投稿する