口コミ1件

新規投稿
  • guest
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    総合コメント2.0
    利用者(利用期間:2018年11月~2019年4月)2019/05/25
    渡仏までの期間が短く、値段は高くても…と思い、ビザ申請と滞在先、現地サポートを依頼をしました。 ビザの申請に関しては迅速に対応いただき、まんぞくをしています。 しかし、現地での対応は不満でした。 到着早々、寮の鍵の受け渡しと寮の周りを案内、携帯の契約…と連れ回されました。疲れていたのでほとんど覚えていません。 退去の際はエージェントの方は現れず、書類にサインをして終わりです。 なによりも不満なのが、退去後に電気代の返金が発生しました。 フランスは基本小切手での返金らしいのですが、私は現地で口座を開設しておらず小切手で受け取っても現金化できません。 エージェントの方は「電気会社の窓口に行って話してみてください」の一点張りでした。御社で依頼した寮で発生した事案だが、サポート期間外なので対応出来ない…というような対応。ある程度の金額を払っているのに、この対応はさすがに呆れました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

日仏文化協会に対して...

口コミを投稿する
または

日仏文化協会に対して...

質問を投稿する