口コミ41件

新規投稿
  • Shizuho
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    総合コメント5.0
    利用者(利用期間:2016年5月~2017年1月)2016/07/10
    さやかさんは本当に親切なお方で、いつも迅速な対応をして下さいます。学校やホームスティ、仕事に対する悩みをいつも親身に聞いて下さり、的確なアドバイスと、迅速な対応をして下さいます。 私は何度も助けて頂きました。道に迷った時も。(笑)さやかさんは とても近い距離にいて下さるので何でも相談してしまいます。 学校の友達から他のエージェントさんのお話を聞きますがみなさんなにかしら不満があるようです。 ですが、私はなにひとつ不満もありませんし、むしろ頼り切ってしまってすいませんと思うほど、すばらしいエージェントさんです。 さやかさんは笑顔が素敵な方でさやかさんと話していると過ごくほっとします。私の憧れの存在です。 留学や海外に興味がある方は恐がらず、挑戦してみて下さい。 さやかさんが皆さんのこれからの 可能性を広げてくれると思います。エージェントを探してる方は本当に本当にHEKI CANADAをお勧めしたいです。絶対に後悔しないと思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    総合コメント5.0
    利用者(利用期間:2015年12月~2019年9月)2016/07/01
    カナダのモントリオールで学校へ行き、学びたいという思いがありながら、どの分野を専攻するべきかで迷っていました。そんな中、HEKI CANADAのさやかさんにご相談させて頂きました。学校調べからはじまり、入学手続き、資料準備、VISAの手配、仲介と様々な方面でお世話になっています。  学校でどの分野の授業をとりたいのか、自分自身はっきり定まっていなかったのと、どの学校も申し込み締め切り日まであまり余裕がなく、私は少し焦り気味のスタートだったのですが、はじめからとても親身になって話しをきいてくださり、いくつか良い学校を勧めて下さいました。手続きをすすめていく中でも、わからないこと、不安なことがある時には質問させて頂いていますが、すぐに対応してくださり、不安がなくなっていきます。学校やVISA取得のためのエージェントさんとの間にも入って下さいます。時間に余裕がなかったので、行きたい学校が決まったと同時にすぐ入学準備がはじまったのですが、資料内容などで私の英語のわからないところも心配りをしながら、迅速にこまめにサポートして下さり、無事に入学許可がおりました。  いつも前向きに物事をとらえながら応援してくださいます。さやかさんとお話すると、気持ちが前向きになります。肯定的に話しをきいてくださって、迷っていれば、私の思いに添いながら一番いい方法、意見を言ってくださいます。無事に学校から入学許可がおりた時には一緒に喜んでくださいました。心から応援してくださるので、とても感謝しています。  これから学校に通うことになりますが、さやかさんがいてくださり、サポ−トして下さるのでとても心強いし、モントリオールでさやかさんに出会えて嬉しいです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    総合コメント5.0
    利用者(利用期間:2015年10月~2017年8月)2016/05/07
    さやかさんには今回本当にお世話になりました。私は親子留学という形でモントリールの方に移住してきました。留学エージェントさんは学校紹介や相談までは無料ということは承知していましたので、モントリオール管轄のほとんどのエージェントさんには連絡を取らさせていただいたように思います。それぞれのエージェントさんの対応の違いはまちまちでした。スタッフさんの対応でだいたいはどのエージェントさんに信頼をおけるか判断はできますが、私もこの齢になりますと質問もかなりしつこくなり、それでもいくつかのエージェントさんはちゃんと返答してくれました。そのなかでもさやかさんに最終的に頼らさせて頂いたのは一つのきっかけからでした。娘の小学校への編入手続きでどうしてもモントリールの教育委員会との手続きなどやり取りが必要です。そのためにはやはり現地のエージェントさんのお力が必要となってきます。その時点まで実はさやかさんとは別に他のエージェントさんにも頼らさせていただいていました。ですが、そのエージェントさんから突然、この先カナダ政府の方針変更で私の予定していた方向では私たちが長期滞在するのは出来なくなると伝えられたのでした。その事でさやかさんに相談したところ、すぐにモントリオールの教育委員会に確認して頂け、それが間違った情報であると分かったのです。あの時、さやかさんに相談していなければ今頃まだ日本にいたかもしれません。実際、今こうしてモントリオールで充実した生活を送り、娘も小学校に通っていられるのもHEKI Canadaさんに出会ったお陰げです。そして今でもよくさやかさんは私たちのことを気に掛けてくださいます。もちろんエージェントさんも人間です。間違えてしまうこともあるかもしれません。それを間違えかどうか判断するのは自分たちしかないと思います。有難いことに今やネット上からたくさんの情報を得ることが出来、留学手続きなど自分でも可能だと思います。ただ、一つの間違った情報で進路が一転してしまうこともあるかもしれません。どうかせっかくの貴重な経験を有意義なものにするためにも信頼のおけるエージェントさんに頼れるところは頼っても良いと思います。少なくともHEKI Canadaはその間違った情報を提供したエージェントさんではないことは確かです。本当にさやかさんには感謝しています。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    現地オフィス、現地サポート5.0
    利用者(利用期間:2016年4月~2016年8月)2016/05/03
    いつも親身に話を聞いていただき、大変感謝しております。初めての海外生活であり、初めての経験ばかりの中、丁寧なカウンセリング、アドバイスを都度受けることができ、おかげで安心してモントリオールの生活を送ることができております。今後も是非お世話になりたいエージェントさんです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応5.0
    元利用者(利用期間:2016年2月~2016年4月)2016/04/10
    ホームシックになったときや壁にぶつかったときなど、落ち込んでる時に相談にのってくれたり励ましてもらいました。ただの利用者とエージェントではなく、モントリオールのお母さん的存在でした。ありがとうございました!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応5.0
    利用者(利用期間:2015年1月~2016年4月)2016/03/31
    My course with Heiki Canada was the first I did in the Japanese language. The teacher immediately helped me develop my interest more in learning the language, and she gives a lot of cultural examples to help the students understand it's structure. And on top of all, she is very fun and very patient! I always look forward to my classes :)

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応5.0
    元利用者(利用期間:2008年3月~2009年2月)2016/03/24
    さやかさんとは、私が2008年にカナダモントリオールへ留学した事がきっかけで出会いました。ホームステイ先やホストファミリー、留学の手配はもちろん生徒達のサポートもしていました。私にとっての初の海外、英語•フランス語も分からないままで迎えた留学生活で,最初の数ヶ月は毎日がホームシックでした。でも、そんな私に毎日笑顔で話しかけてくれたり、どんな小さな悩みでも聞いてくれ、沢山のアドバイスもしてくれました。そのおかげで、楽しいモントリオールでの約1年という留学生活を過ごす事が出来ました!その時の経験は今,私の生活で活かされています。あの時、私の事を色々とサポートしてくれた さやかさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    現地オフィス、現地サポート5.0
    元利用者(利用期間:2015年4月~2016年2月)2016/03/10
    さやかさんのきめ細やかな気遣いやサービス、とっても素敵な笑顔はカナダでの生活に関す る不安を取り除いてくれるはずです。私もその一人。とってもお世話になりました。わたし のカナダでの生活はさやかさんの助けで始まったようなものです。安心して相談でき、とっ ても頼れる大先輩。これからも頼りにしてます!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応5.0
    利用者(利用期間:2016年1月~2016年2月)2016/02/21
    日本とカナダの時差があっても返事が素早くって、とっても助かります。 学校もホームステイも希望に求めて選んでくれて、問題解決も早くて、とっても安心です。今回のホームステイは本当に学校に近いし、Host matherもとっても優しいし、本当に感謝しています。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • guest
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    スタッフの対応4.5
    利用者(利用期間:2015年9月~2016年8月)2016/02/09
    オフィスが今のインターンシップ先と 近いこともありよく相談に行っています。 スタッフの方がとてもフレンドリーに相談に乗ってくださり、インターンシップ先の紹介や有給のお仕事の紹介を進んでしてもらえたお陰でモントリオールでのワーキングホリデーを楽しんでおります。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

Education HEKI Canadaに対して...

口コミを投稿する
または

Education HEKI Canadaに対して...

質問を投稿する