口コミ1件

新規投稿
  • guest
    オーストラリア
    0人が「参考になった」と評価
    現地オフィス、現地サポート5.0
    利用者(利用期間:2016年4月~2017年4月)2016/06/21
    日本で通っていた英会話教室の先生の紹介で哲子さんに出会い、コフスハーバーにやって来ました。事前に全くと言っていいほど準備をしてこなかったので不安でいっぱいでしたが語学学校は少人数で先生との距離がとても近く、学校外の相談にも乗ってもらえる親切でフレンドリーなスタッフにここに来て本当に良かったと思える環境でした。

    困ったときに相談できる人が身近にいるのはとても心強いです。

    コフスハーバーに来る前にほんの少しだけ滞在したシドニーでは周囲はアジア人だらけ、街を歩いていても車や人でいっぱいであまり「オーストラリアに来た!」と感じることが出来なかったのですがここは自然がいっぱいで散歩中にすれ違った人、バス停で出会った人みんながとてもフレンドリーで「Hi」と挨拶したり、ちょっとした世間話をしたり、片言の私の言葉を笑顔でゆっくり待ってくれてとても嬉しかったです。

    これからオーストラリア生活を始めようとしている方、語学学校を探している方に、親身になってくれる哲子さんに相談することを是非おすすめしたいです。
    コフスハーバー近くの海辺

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

Goshu.infoに対して...

口コミを投稿する
または

Goshu.infoに対して...

質問を投稿する