写真

  • 写真はまだありません

口コミ

新規投稿
  • usa114
    日本
    1人が「参考になった」と評価
    国民性4.5
    元滞在者(滞在期間:2015年1月~2015年12月)2016/01/31
    ミラーズビルといえば、ドイツ系移民のアーミッシュ(宗教団体)がいることもあり、ドイツ語を学んでいる学生が多かったりとドイツと友好関係があります。アーミッシュは基本的に自給自足で電気も使わないで暮らすそうです。普通の道路を馬車で移動するので、見かけたときはテンションがあがります。スーパーにも馬車置き場があって、馬が止められています。夜になると真っ暗で見えなくて危ないので、馬車全体がギラギラに装飾されています。(電気を使っている…)基本的には昔ながらの暮らしで自給自足をされているそうですが、大人になる前に、アーミッシュをやめるかやめないかを決められるらしいです。その時期の子たちだと思うのですが、学校やショッピングセンターなどに普通にいます。アーミッシュ特有の服装をしているので、すぐわかります。わたしがミラーズビルにいたときは、アーミッシュに対して差別などを聞くこともなかったので、上手く共存していると思います。本当に異文化が混ざっていて不思議なところです。あとは、フィラデルフィアにも1時間ほとでいけるし、ニューヨークにも3時間ほどですが、自然豊かでとても良いところです。ダウンタウンに近づくにつれ、刑務所があったりと治安が怪しいところもありますが、基本的に大丈夫だ思います。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(1件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

滞在経験者

  • usa114
  • ミラーズヴィルの留学情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、ミラーズヴィルの都市情報、大学、大学院、短大・コミカレ、専門学校、語学学校、高校、ボーディングスクール、留学エージェントのデータを公開しています。
    また実際にミラーズヴィルに留学した経験者の口コミから、評判、費用、奨学金、留学後の就職、予防接種、ビザ申請の準備、携帯電話、ミラーズヴィルでの口座開設に関する情報も確認できます。
    アブログには、ミラーズヴィルの短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    ミラーズヴィルに対して...

    口コミを投稿する
    または

    ミラーズヴィルに対して...

    質問を投稿する

    留学経験者に個別相談を依頼する

    留学経験者に依頼を出して、個別に留学について相談することができます。

    留学経験者の紹介の流れ

    STEP 1:【無料】相談依頼を出す

    STEP 2:【無料】応募者の経験者プロフィールを見てから正式依頼を判断

    STEP 3:正式に依頼

    正式依頼までは全て無料です!
    まずは相談したい経験者が見つかるか無料で確認してみませんか?

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須性別
    必須検討している国・学校(複数記入可)
    留学先として検討している国や都市、学校があればご記入ください。
    必須プラン
    エッセイ添削は、文量及び専門性によって価格が異なります。合格エッセイは志望校に合格した際に提出したデータを受け取ります。あくまでも参考用でコピー使用は禁止しております。
    必須依頼したいこと
    必須相談・依頼内容
    経験者が応募するべきか判断する重要な情報になります。依頼したい内容を具体的にご記入ください。

    この問い合わせの完了をもって、利用規約 および プライバシーポリシー を読み、内容に同意したものとみなされます。