写真

  • 写真はまだありません

口コミ

新規投稿
  • cbx400
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    住まい4.0
    滞在者(滞在期間:2014年8月~)2014/11/06
    マカティの治安はとても良いと言われていますが、場所によります。マカティでも治安の悪いところは多いので気をつけなければいけません。パソンタモにはリトル東京という日本レストランがたくさん点在しているところがありますが、治安もそんなによくありません。ストリートチルドレンが執拗についてくることもあります。 リトル東京付近では日本食も気軽に買えますので安心です。また、リトル東京付近にあるグリーンベルトでもたくさんのレストランがあるのでマカティを訪れた際には一度行ってみるといいと思います。グリーンベルト周辺の治安は非常に良いです。警備員もいたるとこにいるのでストリートチルドレンもいません。グリーンベルト内でも1から5とありますが、4と5は比較的富裕層向けですが3以下では気軽に買い物や食事を楽しめるかと思います。 また、多くの日本人もマカティに住んでいます。グリーンベルト周辺のコンドミニアムは比較的高いですが、リトル東京付近は割りと安いです。リトル東京付近ではBeaconというコンドミニアムが日本人から高い支持を得ており、日本人にとって非常に住みやすいかと思います。家賃も日本とくらべたら非常に安いです。スタジオタイプでも安いやつで14000ペソ程度です。プールも大きくコンドミニアム内にはスパやサウナ、トレーニングジム等の施設も充実しているので、マカティ内でコンドミニアムを探している人は一度目を通してみるのもいいかもしれません。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(1件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問・相談を募集中です(質問・相談を投稿する)

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

滞在経験者

  • cbx400
  • マカティの留学情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、マカティの都市情報、大学、大学院、短大・コミカレ、専門学校、語学学校、高校、ボーディングスクール、留学エージェントのデータを公開しています。
    また実際にマカティに留学した経験者の口コミから、評判、費用、奨学金、留学後の就職、予防接種、ビザ申請の準備、携帯電話、マカティでの口座開設に関する情報も確認できます。
    アブログには、マカティの短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    マカティに対して...

    口コミを投稿する
    または

    マカティに対して...

    質問を投稿する