ブエノス・アイレス留学の特徴

アルゼンチン首都ブエノス・アイレスは人口1530万人の大規模都市です。

ヨーロッパからの移民によって形成されたブエノス・アイレスは、美しいヨーロッパ様式の華麗な建造物が立つ並ぶ美しい街並みを誇り、世界的にも有名な保有地・観光地といて名をはせています。またアルゼンチン他都市と比較してもとても治安がよいのも特徴です。

元来の明るいパーソナリティーと街の成り立った背景から、外語人という理由差別されることはほとんどないでしょう。

カステシャーノという方言がアルゼンチンでは使われますが、外国人がスペイン語を勉強する際には、エスパニョールを学ぶことができます。

アルゼンチン・タンゴやサッカーといったスポーツ留学も注目を浴びているブエノス・アイレスですが、語学学校数や大学など短期~長期でもスペイン語を勉強することができます。

写真

  • 写真はまだありません

口コミ

新規投稿
  • akanetangera
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    住まい4.0
    滞在者(滞在期間:2016年1月~)2016/02/26
    生活の便利さは日本と比べると正直、不便。 しかし、ちょっとの工夫や知恵を使うことで、日本よりも快適でのんびりした自分らし豊かな生活がおくれるように思う。 毎日、自分の気持ちに素直に生きたい人にはオススメの街。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • akanetangera
    日本
    0人が「参考になった」と評価
    住まい4.0
    滞在者(滞在期間:2016年1月~)2016/02/26
    日本に生活基準を合わせてしまうと不便。日本の方が断然便利ですごしやすい。 しかし、ほんの少しの我慢と忍耐、あとは知恵で快適な暮らしの確保と穏やかな生活、自分の気持ちと正直に向き合う生活が手に入るかも。

    この口コミは参考になりましたか? URL

全ての口コミをみる(1件)

新規投稿

  1. 1投稿先を選択
  2. 2関係性を選択
  3. 3口コミを書く
どの学校について口コミを書きますか?
留学エージェントの口コミを書く国・州・都市の口コミを書く
「いま在学している」「以前に留学した」など、あなたのよく知っている学校を選んでください

質問・相談

新規投稿
  • 質問者 anakin
    アルゼンチンの大学について5つ質問があります。 ・アルゼンチンの国公立の大学はみんな授業料がタダなんですか? ・国公立の大学は入試がないと聞いたのですが、... [続きを見る]
    回答募集中 回答数:0

新規投稿

質問の投稿にはログインが必要です。

滞在経験者

  • akanetangera
  • 関連記事(外部サイト)

    ブエノス・アイレスの留学情報ならアブログ

    留学コミュニティサイト「アブログ」では、ブエノス・アイレスの都市情報、大学、大学院、短大・コミカレ、専門学校、語学学校、高校、ボーディングスクール、留学エージェントのデータを公開しています。
    また実際にブエノス・アイレスに留学した経験者の口コミから、評判、費用、奨学金、留学後の就職、予防接種、ビザ申請の準備、携帯電話、ブエノス・アイレスでの口座開設に関する情報も確認できます。
    アブログには、ブエノス・アイレスの短期留学、学位留学、正規留学、大学留学、社会人のMBA留学、語学留学、親子留学など、あらゆるタイプの留学経験者が登録しています。
    ぜひ留学の準備にご活用ください。

    ブエノス・アイレスに対して...

    口コミを投稿する
    または

    ブエノス・アイレスに対して...

    質問を投稿する