口コミ76件

新規投稿
  • sonemina59
    Japan
    0人が「参考になった」と評価
    Job3.5
    Stayed there(2019/1~2019/12)May 10, 2021
    I went to California State University Chico. Major was Sociology. I also did a Japanese tutor there. And, I had an internship in Silicon Valley. I had so many experiences there. I can share my US life!

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • yaomqmq
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Security4.5
    Staying now(2018/4~)Mar 30, 2021
    Ojaiに高校(ボーディングスクール)に留学中です。非常に治安もよくのどかで美しい町です。LAとも趣きが変わり、物足りないところもあるけど、勉強するにはいい場所です。町はとても小さいですが、必要な物は足りるし、ベントゥーラやサンタバーブラにも車で30-60分で行けるので、不便はありません。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • yano
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    National character4.5
    Stayed there(2001/8~2002/8)Oct 26, 2020
    東部は英語をしゃべれない人に冷たいので、めげないでほしい。ずーずーしさが重要です。ボストンは治安は良い。地下鉄が発達していて、交通の便が良い。住居費は高い。家具は日本人会の「売ります買います」で格安で手に入る。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • r0zwe11
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Natural environment5.0
    Stayed there(2000/1~2001/1)Jun 4, 2020
    天候がよかった。基本的に晴れており、夏の夕方に砂漠の中を車で走るのは非常に快適だった。ただ、夏の昼間は気温が40度近くになることが多く、たまに大雨がふると、道路の水捌けがよくないため、街中の至る所に水没地帯ができていた。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • Haruto1134
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Education4.5
    Stayed there(2005/1~2007/2)Dec 8, 2019
    駿台予備校の寮は、実はそこまで厳しくないのが特徴です。 寮と言いますが、校舎とは完全に別れたところに部屋があり 地方から来る学生向けに提供している、予備校校舎の近くの宿泊施設、と言った方がイメージとしては近いです。 ですから、 夕飯はみんなで何時に食べる・何時から何時までは自習するよう監視されている

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • mina1990
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Prices
    My friend has stayedMar 12, 2019
    友人がニューヨークに住んでいましたが物価が高いと言っていました。家賃もすごく高いので、シェアルームでないと住めないと言っていました。 ただ、フルーツは安いようでよく、お昼ご飯にしていたと言っていました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • Cheeky
    Usa
    1人が「参考になった」と評価
    National character4.5
    Staying now(2016/6~)Feb 15, 2019
    色々な人がいるけど基本的にフレンドリーなので色々助けてくれる。
    はじめはビックリすることも多かったけど今は大抵のことでは驚かなくなった笑
    食べ物は大きいサイズで持ち帰りオッケー
    日本食もあるがそれなりです。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • 退会ユーザー
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Climate5.0
    Stayed there(2002/6~2003/12)Apr 6, 2018
    私の留学していた都市は、アメリカのサンディエゴです。都市部からは少し離れているため車は必須でした。なので車のない私やほかの留学生は車を持っている留学生やホストファミリーにお願いしなければなりません。なので、その面はとても不便でした。バスがあるので学校まではバスで通学しましたが、夜間に出かけるなどの時には一人では出かけられないのがちょっとストレスでした。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • abcd1234
    Japan
    1人が「参考になった」と評価
    Natural environment
    Interested in to stayDec 8, 2017
    国土が広く、それぞれの都市や地域が様々な特徴を持っていることが大きな魅力。観光やショッピングが楽しめる大都市があれば、産業の街、芸術の街、学術の街もあり、数多くの国立公園などで自然を満喫することも可能で何度訪れても飽きがこない。

    この口コミは参考になりましたか? URL

  • mamiy
    Japan
    2人が「参考になった」と評価
    Education
    My family has stayedSep 20, 2017
    現在、息子がペンシルバニア州に留学しており、先日初めて訪問し、授業にも一緒に参加させていただきました。 国民性か、先生は、とても明るく、常に笑顔、、良いところをとことん褒め、能力を引き出してくださいます。 息子は、英語は苦手だったのに、10ヶ月足らずで、ネイティブ並みに周りと会話してる姿を見て、留学させてよかった、と心から思いました。

    この口コミは参考になりましたか? URL

口コミを投稿する

  1. 1Select posting target
  2. 2Select relationship
  3. 3Write review
For which School do you write a review?
Write a review of country or state or city
Please select a school that you are studying currently or studied before.

Usaに対して...

口コミを投稿する
または

Usaに対して...

質問を投稿する