学生寮を経験された方に聞きたいです!実際の寮の生活では...

質問者guest
学生寮を経験された方に聞きたいです!実際の寮の生活ではどんな感じでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ビショップス大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    ビショップス大学の在校生です。
    寮によって生活のスタイルは変わってきます。例えば寮の中では一番新しいPatersonでは4人のルームメイトとリビング、キッチン、トイレをシェアします。アパートのようになっており自分専用の部屋もあります。このPatersonが一番特殊な寮で住むための値段も少し高めです。
    しかし、Paterson以外の寮にはキッチンもリビングもありません。そのため、食堂で食事をすることになるのですが、それが月に5万円程度かかってしまいます。
    ほかの寮では1つ部屋で一人で、もしくはルームメイトと暮らします。その中で特徴的なのがMunsterです。Munsterは24時間quiet hoursなので常に静かです。ほかの寮では誰かが大きな音で音楽などを流していて集中できないかもしれません。勉強に力を入れたい学生が住んでいます。

    基本的に学生は食堂で集まり、ライブラリーで勉強しているので寮にこもることはないと思います。
    寮ごとに違ったイベントなどもありますが、それは毎年違うのではっきりとはわかりません。だいたいは映画を見たり、ご飯を作ったり、ショッピングに行ったりします。

ビショップス大学に対して...

口コミを投稿する
または

ビショップス大学に対して...

質問を投稿する