こちらの語学学校の入学を検討しているものです。そこでい...

質問者hppat
こちらの語学学校の入学を検討しているものです。そこでいくつか質問があります。
1:こちらの学校の申し込みでは日本語でも受け付けてもらえるのでしょうか?
2:入学日はいつがあるのでしょうか?
3:コースは何種類あるのでしょうか?また、半年、1年間のものを希望したいのですが、そちらは行っていないのでしょうか?
4:こちらの学校は留学エージェントを通しての申し込みはあるのでしょうか?またあれば、エージェントの名称を教えてほしいです。初めての留学で不安なので、斡旋業者に頼みたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
On the Spot Languageとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • こんにちは、On the Spot Language カウンセラーのNaoと申します。
    お問い合わせ有難うございます。

    このメッセージをご覧いただいていますように、日本語でのご相談可能です。
    入学日は、当校のあらかじめ設定されたスケジュールに従っていただくことになります。毎月のプログラム開始日が設定されておりますので、生徒様のご予定とクラスの空き状況に合わせてベストタイミングをご提案させていただいています。
    これまで過去に、アブログからお問い合わせくださり、最終的に留学斡旋会社経由でお申し込み下さった生徒様はいらっしゃいます。当校のお取引のあるエージェント様を案内させていただきますのでご安心ください。ホームステイ等もあわせてトータルでサポートさせていただいております。

    カナダにお越しになるご予定など、もう少しお話しをお聞きできましたら詳しくご提案できるかと思います。

On the Spot Languageに対して...

口コミを投稿する
または

On the Spot Languageに対して...

質問を投稿する