コーナーストーンのGeneral ESL 20hコース...

質問者退会ユーザー
コーナーストーンのGeneral ESL 20hコースの内容について、ホームステイの場所やホストファミリーの様子について
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
コーナーストーン・アカデミック・カレッジとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 業界関係者
    当校のGeneral ESLは週20時間のコースで、午前中の8;45からお昼の12:30までとなっています。このコースの生徒さんでも、月曜日と水曜日の4-5時に開かれる無料の英会話クラスに出席することが出来ます。
    特徴として、レベル1-7までクラスがありますが、レベル3以上のクラスはビジネス英語を習得することをカリキュラムに組み込んでいます。
    よって、ESLでの日常の英語を習得すると同時に、ある一定のビジネスマナーやそこに付随する英語の用語などを同時で習得することが出来ます。
    ご回答になっていたら幸いです。
  • guest
    mingorou39様

    ご質問いただき誠にありがとうございます。
    当校のGeneral ESL コースはmingorou39様のおしゃる通り、週に20時間のコースで基本的に月曜日から金曜日、朝の8時45分から12時半までのクラスになります。
    クラスの初日に行われるクラス分けテストによってレベル1から7までのどのクラスに行くか決定していただき、生徒様の英語力に合ったクラスで学習していただきます。

    ホームステイですが、当校様々なホームステイファミリーと提携を組んでいますので、一概に特徴をつかむのは難しいですが、場所としては通学するのに最適な距離と時間内(学校から約1時間以内)にあるファミリーを選ばさせていただきております。ファミリーの様子は、とてもアットホームで家でもスピーキングなど、更なる英語学習を求められる方々には最適の環境と言えます。

    何卒宜しくお願いします。

コーナーストーン・アカデミック・カレッジに対して...

口コミを投稿する
または

コーナーストーン・アカデミック・カレッジに対して...

質問を投稿する