治安、レベル、学校のサービス、留学生の出身国の割合、ホ...

質問者ikko
治安、レベル、学校のサービス、留学生の出身国の割合、ホームステイはどうでしょうか?
生徒の熱心さはどうでしょうか?
休日の過ごし方はどんな感じでしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
オークランド大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    治安→ 普通。夜道の女の子の独り歩きはちょっと不安かな?、人は結構フレンドリーです。

    レベル→ 何の?

    学校のサービス→ 学校は、サービスする所ではなく、勉強する場ですよ。何のサービスを聞いているのでしょうか?
    留学生の出身国の割合→中国、韓国、インド、アラブ系、南アメリカ系と色々です。移民の国ですから。
    我が家に、日本からオークランド大学に研究留学してる方がいますが、色々な国の人がいるというのが感想です。

    ホームステイはどうでしょうか?→当たり外れが激しいと聞きます。

    生徒の熱心さはどうでしょうか?→勉強&研究は、自分がしないといけない事なので、自分次第。日本の大学とは異なります。

    休日の過ごし方はどんな感じでしょうか?→ 大体、土日及び金曜日など、学生にしろワーホリにしろ、遊びに行きます。
    ホームステイにどっぷりなら、ホストファミリーとビーチに行ったり、マーケットに行ったり、ゆっくりです。家族の時間が多いです、子供がいる家庭は。

オークランド大学に対して...

口コミを投稿する
または

オークランド大学に対して...

質問を投稿する