なぜフィラデルフィアに留学することにしたのですか?

質問者guest
なぜフィラデルフィアに留学することにしたのですか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
フィラデルフィアとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • phillyjoshi
    私の場合は、日本で高校を卒業後、アメリカの大学への正規留学が目的でした。高校生の時に、西海岸の都市は訪れたことがあったため、留学は東海岸に行きたい、と単純に思っただけでした。初めは、やはり大都会のニューヨークを留学先として憧れましたが、やはり物価がとても高いこともあり、他の都市にしようと色々調べている時に、留学カウンセラーの方にフィラデルフィアはどうかと提案してもらいました。フィラデルフィアを調べてみると、ニューヨークにも2時間ほどで行ける距離であること(やはりニューヨークへ行く希望は捨てれませんでした笑)、大学がたくさんあること、アメリカで5番目の都市だということを知って、アメリカの田舎への留学は避けたかった私にとって絶好の留学先でした。当時高校生だったため、理由はほんとうに単純なもので、偶然決めてしまった、と言っても過言ではありませんが、フィラデルフィアに決めて本当によかったと思います。
  • ROGER
    ニューヨークにある学校が第一候候補だったのですが、実際にニューヨークに行って思ったのが人がとにかく多すぎると思ったからです。東京のとある観光名所で働いていたため静かなフィラデルフィアの学校に行こうと決めました。

フィラデルフィアに対して...

口コミを投稿する
または

フィラデルフィアに対して...

質問を投稿する