EFバンクーバー校は、レベルでは、どれくらいなのでしょ...

質問者kazue4511
EFバンクーバー校は、レベルでは、どれくらいなのでしょうか?また、ホームステイ先からの交通機関は何でしょうか?
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
EF バンクーバー校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 業界関係者
    公式 ラングペディア
    語学学校は各学校内でクラス分けがされているので、学校によってレベル差があるということはないですよ。
    質問者さんのホームステイ先のロケーションによりけりですが、バンクーバーの公共交通機関は充実しています。
    下記のリンク参考にしてみてください。
    http://vancouver.ca/streets-transportation/visitors-guide-to-public-transit.aspx
  • kazue4511さん、投稿頂きありがとうございます!

    EFバンクーバー校のクラスのレベルですが、事前の語学力テストを基に初心者から上級者までにクラス分けされますので、どんな英語レベルの方でも語学力に合ったクラスに入ることができます。

    ホームステイ先からの交通機関は、ホストファミリーのアドレスによります。

    詳しい情報は、「お問い合わせ」ボタンから問い合わせ頂けますので、
    ご興味ありましたら「無料の資料請求」や「無料カウンセリング」をご希望のうえ気軽にお問い合わせくださいませ。
    EFバンクーバー校やEF他校舎についてもご説明いたします。

EF バンクーバー校に対して...

口コミを投稿する
または

EF バンクーバー校に対して...

質問を投稿する