セントラルオクラホマ大学のmusic を専攻したいので...

質問者yuji1243
セントラルオクラホマ大学のmusic を専攻したいのですが、いろいろな情報を教えてください。また、校風、街の様子も聞きたいです。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
セントラル・オクラホマ大学との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 guest
    Musicの専攻についてはあまりお答えできませんが、大学内でも有名なメジャーだと思います。(特にジャズが有名だと友人から聞いたことがあります。私の友人の留学生が大学院の音楽専攻(ピアノ)で、演奏会を聴きに行ったことはあります。(大学内にちゃんとホールがあります)

    校風;校風については私は在籍期間が1年だったこともあり部分的にしかわかりませんが、私が感じたのは先生方の丁寧さであったり、ライブラリーが遅くまで開いていたり、学校自体には満足していました。大学自体がDiv2ということもあり、大学スポーツの盛り上がりは他の大学に比べてあまり学校をあげて、学生たちが盛り上げている感じではありませんでした。オクラホマで一番古い大学ということもあり、歴史はあり、その風格が漂う建物は多くあると思います!

    街:エドモンドについてですが、とても落ち着いた比較的安全で良い街です。スーパーなどの必要なものを買い物できる店は、すべて揃っているはずです。(私の現在の街だと、ないです。笑)大学周辺にも銀行、スーパー(ウォールマートやターゲット)、マクド、レストラン、など自転車圏内、徒歩圏内に全てあります。もちろん自動車があると便利で、部屋探しやOKC(大都市)に出ることもできますが。ただ、あまり期待なさらないでください。日本に比べれば十分不便です。アメリカの街の中では便利な街です。基本オクラホマは車社会です。車前提で道路も作られているため、歩道などの整備も少ないですし、徒歩での移動も危険が伴います。

    なにかまたピンポイントで聞きたいことがあればご連絡ください。

セントラル・オクラホマ大学に対して...

口コミを投稿する
または

セントラル・オクラホマ大学に対して...

質問を投稿する