学校選びについて。 仕事でつかえる(接客、提案)レベル...

質問者退会ユーザー
学校選びについて。
仕事でつかえる(接客、提案)レベルになりたいと考えています。
現状は、初級レベルです。
どのような学校を選べばいいかわかりません
この投稿は回答を締め切りました。

回答一覧

  • Study abroad/Tourism industry officials
    公式 ラングペディア
    バンクーバーは特に語学学校の数が多いので、学校選びが非常に難しいかと思います。
    学校選びでのポイントがいくつかあるのでご紹介したいと思います。

    ーレベルごとのクラス分けを細かく行っているか
    レベルが合っていないクラスで授業を受けると、クラスのレベルが低すぎる場合は退屈ですし、逆に高すぎる場合はモチベーションが下がってしまうことがあります。自分にあったレベルで勉強するためには、学校がきちんと管理しているか確認しましょう。
    通常下記の通りにクラス分けがなされる場合が多いです。
    Beginner→Intermediate→High intermediate →Advance →High advance
    BeginnerやIntermediateのなかでもLevel1、Level2と分けている学校はなお良いかと思います。

    ープログラムの豊富さ
    Generalだけでなく、Academic、Business、TOEFL、IELTSなど多岐にわたるプログラムをきちんと講師を別けて提供できている学校は、各プログラムに特化した講師を割り振ることができているので、講師の質も管理できている学校が多いです。

    仕事に使えるレベルの英語ですと、上記に記載したAdvanceレベルかと存じます。初級からスタートした場合6ヶ月程度学校に通えばそのレベルまで到達できる人が多いです。

Vancouverに対して...

口コミを投稿する
または

Vancouverに対して...

質問を投稿する