授業プログラムなどはしっかりしたものでしょうか? また...

質問者kotaro74
授業プログラムなどはしっかりしたものでしょうか?
またオンタリオ,ロンドンは住みやすいでしょうか??
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
Western Universityとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • Current student guest
    現在ウエスタン大学に留学している学生です。授業プログラムはしっかりしていますし、レベルの高い授業を受けることができると思います。周りの学生のレベルも高いので、とてもいい環境だと感じます。
    ロンドンの街は何もないので、もし日本の大学生活を想像しているのなら他の大都市の大学に行ったほうがよろしいかと。ただ、何もないですがその分勉強には集中しやすい環境だと思います。
  • Industry officials
    公式 ラングペディア
    カナダの大学やカレッジは数こそ少ないものの、教育水準が保たれているので、日本のように学校間で大きな学力差があるということはありません。もちろん各大学によって得意なプログラムはありますが、ウェスタン大学のように歴史ある大学ではハイレベルな教育を受けることができます。

    オンタリオは13ある州の中で最も人口の多い州です。オンタリオにはロンドンの他に州都トロントがあるということもあり、カナダの中でも大きな州で、交通、教育、ビジネスの発達した州です。
    ロンドンについてですが、西部では最大の都市といわれているほど発達しているので、生活に困るようなことはないと思いますよ。

Western Universityに対して...

口コミを投稿する
または

Western Universityに対して...

質問を投稿する