これからバンクーバーに留学を予定している者です。学校は...

質問者mm92
これからバンクーバーに留学を予定している者です。学校はILACにしようと思っているのですが、年齢層が20代前半が多いと聞きました。実際に通われている方、通われていた方、大体の年齢層はどのくらいだったか教えていただけると助かります。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
ILAC・バンクーバー校との関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • 元在校生 guest
    国籍問わず大学生(18~24歳)が半数以上を占めるのは事実だと思います。とはいえ、自分のクラス(18名定員)には3名ほど20代後半の方がいましたし、クラス外でも数名ほど20代後半の方を見かけました。時期にもよるのかもしれませんが、能動的に20代後半以上の人を探せば彼らを見つけることはさほど難しいこともないと思います。
  • 業界関係者
    公式 ラングペディア
    ILACはバンクーバー校、トロント校も評判の良い学校ですね。
    19~25歳の生徒が比較的多いですが、30歳前後、40代の生徒さんもいらっしゃいます。
    ただし生徒の年齢層は時期によって多少の変化があります。ILACに限ったことではないのですが、夏になるとティーンエイジャーが夏休みを利用して短期留学に来るので、夏の間は年齢の若い生徒が増えます。ILACの場合、その期間に14ー17歳向けのティーンエイジャープログラムを特別に設けているので、17歳以下の生徒は一般の生徒と別のクラスにて授業を受けます。

    カナダ自体が年齢、性別、宗教を尊重しており、面接でそれらを問うことを違法とするほどです。そのため各国から生徒が集まりますが、アジア諸国以外は年齢をあまり気にしたりしません。そこまで気にしたり心配する必要はないと思いますよ。

ILAC・バンクーバー校に対して...

口コミを投稿する
または

ILAC・バンクーバー校に対して...

質問を投稿する