トロントへワーホリに行きます。滞在時はルームシェアを検...

質問者minamitks
トロントへワーホリに行きます。滞在時はルームシェアを検討しています。渡航後1,2週間以内に部屋を見つけたいと考えているのですが、働き先などが決まっていない中、どのエリアに住めばよいかいまいち分かっていません。皆様のオススメの場所等を教えてください。
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
トロントとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • guest
    この回答は削除されました
  • 元滞在者 guest
    christieがオススメです。
    ダウンタウンにも近く、韓国料理屋が多く立ち並んでいます。日本や韓国の商品が並ぶスーパーもあります。
  • 留学・観光業関係者
    こんにちは! 見知らぬところで一番最初に住む場所を見つけることは本当に難しいことですよね。駄文、皆さんの答えは一緒になると思いますが、仕事場とか学校の近くがいいと思いますが、それすら知らないとそうですね。
    正直難しいです。一般的に地下でつの近くにお住まいになりますが、それもやはりお答えにくいですね。

    Finch駅のちがくとか、Eglinton駅、あるいはDundas駅の近くに良く済まれますが、駅の近いところだと値段が高くなったり、しますのでそれもまた大変ですね。一番いいのはEmapleとかでまず短期で泊まれるところをおさがしになって、仕事が決まったらもう一回お探しになった方が良いかと思いますが。
  • 滞在者 guest
    minamitksさん
    Hello!! Haruです。
    いつごろ渡航予定ですか。
    働き先などが決まっていない場合は、最初の1ヶ月はホームステイや、B&B(部屋を短期間借りられて、かつ、朝ご飯、夜ご飯もついてくるカナダではワーホリや短期滞在者のために良く使われるものです。)がいいかもしれませんね。
    実はたまたまこの投稿を見つけたので書き込みしていますが、わたしはトロントで留学生やワーホリで日本から来る、そしてこちらに来た方々のサポートや困ったときなどのケアをさせていただいています。
    特にお金を頂いたりしませんので、無料でご相談に乗ったり、職場探しや、家探しをサポートさせていただくことも可能ですよ。
    こちらに来る前でしたらスカイプやFacebookなどでやりとりさせていただいてのサポートもできますし、またこちらに着てからはオフィスなどに遊びに来ていただいて直接ご相談に乗ることも可能ですよ♪

    よろしければまたご連絡お待ちしております。
    Haru

トロントに対して...

口コミを投稿する
または

トロントに対して...

質問を投稿する