ワシントン大学の気になる点を教えてください

質問者guest
ワシントン大学の気になる点を教えてください
この質問・相談は回答を募集しています

0/1000文字

写真を投稿
回答者の補足情報(任意入力)
University of Washingtonとの関係性はありますか?

ログインをした上で投稿した場合、登録のユーザー名による投稿が可能になります。 非会員の方はこちらから登録(無料)できます。

利用規約を確認する

回答一覧

  • ymmt15
    大学の1年生から入学するとなると、まず、授業料が国立にもかかわらず、私立並みに高額。留学生は特に高額。確か、1年生の間は他校も同じだと思いますが、寮にはいらなければいけなかったと思いますが、今はかなりのマンモス校になりすぎて、無理やり二人部屋を3人部屋にしてしまっていると聞いたこともありますし、かなりの大きな学校なので、クラス移動が大変。自転車で移動や真剣に走って移動っていうのも必要な場合もあるらしいです。大金をはたいているのにもかかわらず、コピー機やプリントアウトは自費だったり。細かいところはいうとキリがないですが。。。問題点は多々あります。それでも有名校なので、卒業後のアメリカでの就職は有利です(もちろん実力も必要です)。あと、気になるのは、ここ数年シアトルの街全体が高騰しています。現在アパートの値段は東京の都心部と変わらないくらいです。
  • jkmegaton
    大学のアドミが、大学のほかに、Graduate Officeがあり、言うことが違うこと。

University of Washingtonに対して...

口コミを投稿する
または

University of Washingtonに対して...

質問を投稿する